新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

よっくんさん

あぁ間違いない死闘だ。

よっくんさん

昨日負けても、「問題ない。」今日負けても、「問題ないわ。」明日負けたら・・・「ありえないわ!」  こんなエヴァ好きですが誰か一緒に語りましょう!
皆さんの「奇跡の勝ち」は?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
よっくんさん
[No.6]よっくんさん

よーくんさん初めまして!本当ですね似ててビックリしました。(笑)

お互い奇跡の勝ちを目指して頑張りましょう(^0^)/

暴走せずに「人間、らしく」

よーくんさん
[No.5]よーくんさん

よっくんさん☆はじめまして!                      名前が似ていたので思わずレスしてしまいました(笑)            奇跡の勝ちですか。約束で勝った事ないです(笑)  ハマッてバケの繰り返し。一度くらい勝ちたいですね                 (^^)v

よっくんさん
[No.4]よっくんさん

ぶんきちさん書き込みありがとうございます。初の奇跡の勝ちの書き込です!いや~凄い!
自分も奇跡の勝ちをシンジて「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ!」(~_~;)

ぶんきちさん
[No.3]ぶんきちさん

よっくんさん、お初です!
ちょい前の話しですが、残りメダル四枚で(財布空)中段ベルはずれ!直感で赤?だと思い、左に狙う。。奇跡のリーチ目(中段チェリーの赤?ばさみ)!気持ち良かったっすわ~ 

次の日も奇跡を信じたんですけど、ボロボロ。マグマにダイブしたい気分でした(>_<)

よっくんさん
[No.2]よっくんさん

たかはねさん書き込みありがとうございます。第一種戦闘配備だったもので!  結局パターンブルーで帰ってきました。

たかはねさん
[No.1]たかはねさん

奇跡的な勝ちはないですけど、ただ文章みて笑ってしまいました。

でも、これが実際に起きてる時は笑えなくなるんですよね‥‥

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報