新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

レーさん

スロプロ

レーさん

スロプロってどうやってなるんですか??
やっぱり自分で勉強して実戦詰むしかないんですかね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ぽろりんさん
[No.6]ぽろりんさん

だまだまさん、ど~もです(^0^)/

弟さん、引き際を分かってらっしゃる 笑
五号機で稼いでいくことは本当に大変なことなので、はっきりいって割に合いませんよ!打ちたいだけなら1パチとか5スロで十分ですよね!
まぁ、それでも僕は解析見て立ち回って打って、全部が好きなんでやっぱ止められないや~^^;

だまだまさん
[No.5]だまだまさん

ぽろりんさん、そうですね~多分その頃です!(まだ私はパチの世界に入っていなかったので、詳しくないけど)
今はかわいく1パチエヴァリングしてますよ~(エヴァは私がはめた!)

ぽろりんさん
[No.4]ぽろりんさん

だまだまさんの弟さんは、4号機の頃に稼いでたのでしょうね。AT機やストック機全盛期は、技術介入やゾーン打ちでかなり稼げていたそうですけど、今はそう簡単にはいきませんよ。

勝つためにはまずはホール選びからですね(^O^)設定読みしやすいホールや信頼度の高いイベントなどを探して、見つかったとしても、そのホールがいつまでも勢いを維持できるわけはないので、3、4店舗は見つけておくべきかと。また打つ台は妥協しないことが大事ですね。

だまだまさん
[No.3]だまだまさん

私の弟は以前、スロのみで私並みの給料を平気で稼いでました。
まず店選び。後こまめに動いてました。時間で発表あったりすると一度帰って来てまた行ったり。後毎日の情報はチェックしてました。閉店時間前に見に行ったり。
弟いわく「それなりにつぎ込むけどね」
最近はすっかりやってませんが…

レーさん
[No.2]レーさん

そうですよね!
スロは今厳しいっていうし半端じゃやってけないですよね!!
頑張って本気でやってみます。

ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

好きな台を打つわけじゃない(勝てる台ならつまらなくても打つ)、毎日の状況チェックは怠らない、閉店前の状況もチェック、勉強ももちろん、BIGイベントなら深夜からでも並ぶ、情報網を築く、全然設定入ってないと思ったらその日はあきらめる…等。勉強だけでなれるほど甘い世界じゃないですよ

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報