新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

グァルディオラさん

これわ・・・?

グァルディオラさん

今日打ってて、2~3回ほど出た目なんですが、左リール真ん中にベルが停止しました。「これは確定目だったよーな・・・?」てな事思いながら、次Gからそれぞれ7揃えを試しながら数G・・・。なんもなし・・・。左リール真ん中チェリーって確定目じゃなかったでしたっけ?アツイ程度なんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
グァルディオラさん
[No.8]グァルディオラさん

押し順間違いかもしれないんですが・・・。でも、一回わ確実に順押しだったのは覚えてます。左リールがそれで停止して、中・右でどれを止めようか悩んだ時ありましたから・・・。

エヴァ5号機さん
[No.7]エヴァ5号機さん

確かに!!赤、青、黄すべて単チェわ確定ですね☆

相良軍曹さん
[No.6]相良軍曹さん

今回のケースは単純にスレ主の押し順違いだと思います。
「確か」と言っておられる時点で毎回順押しではなさそうですし。

私が順押しをして中段チェリーがでてボーナスにならなかったときは、店員に文句を言いますよ(´Д`)

だ☆いさん
[No.5]だ☆いさん

おかしいですね~m(__)m

順押しならば一確のはずなんですけど………(-.-;)

でも俺も昨日スイカ外れ後順押しでボーナス狙いに行き赤チェ赤と停まり、きたぁなんて思ったらRでしたょ(ノ><)ノ
今回は不思議な現象が結構ありますねp(^^)qワラ

ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

逆ハサミとかなら入ってなくても止まることありますよ。順押しであればリーチ目

だ☆いさん
[No.2]だ☆いさん

はじめましてo(^-^)o中段チェリーはリーチ目だと思いましたが、その時は順押しでしたか??
またその回りにあった7は何色でした(O_O)??

グァルディオラさん
[No.1]グァルディオラさん

最初の文間違えましたっ!左リール真ん中チェリー停止ですっ!

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報