新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

だまだまさん

約1ヶ月

だまだまさん

エヴァスロを始めて約1ヶ月たちますが、パチと違って投資が少なくて当たりがつくと時間がたつのがあっという間です!
それに知らない人でも助けてくれるし。昨日は通りがかりのお兄さんが揃えてくれました。(自分でも揃えられて来てはいるけど、まだまだです)
パチとは違うコミュニケーションがあって楽しんでます!

この掲示板があって良かったです!でなかったら、もっと無駄に打っていたかも!
これからもよろしくお願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
だまだまさん
[No.7]だまだまさん

ペンペンさん、お互い助かってますよね~!!
今日は短時間で勝負したら勝てました!
やはり即やめ台(100以内)とはまった後の当たりで即やめ台は短時間に向いている感じです。
後、やはり演出がにぎやかな方がいいですね。

エヴァ5号機さん
[No.6]エヴァ5号機さん

ペンペンさん☆だまだまさん☆これからも頑張ってスロって下さい!俺わ平日スロッターやから以外とスムーズに台選びもできるし…でもイベントが少なくて…微妙!またわからない事あればスレしてください☆負けても勝ってもまた行きたくなるもんなぁ(笑)

ペンペンさん
[No.5]ペンペンさん

だまだまさん☆

私もこの掲示板がなかったら打ちはじめて早い段階でやっぱりわからないからいいやってヤメてたかも知れません…

皆さんに大感謝です☆

エヴァ5号機さん
[No.4]エヴァ5号機さん

先ほどのスレにまちがいがぁ…詳しく、左リール赤の3コマ上、中リールエヴァの3コマ上、右リール赤、リプ、エヴァの2コマ上です!ちなみに右リールわ青の2コマ下にも!青がみえるのでしたらビタできます!

エヴァ5号機さん
[No.3]エヴァ5号機さん

エヴァの場合、左リール赤7の2コマ上と2コマ下、中リールエヴァ絵柄通過後押し、右リールエヴァ、リプ、赤7通過後か青7の2コマ下にありますよ!!通常中に試してみてわ☆

だまだまさん
[No.2]だまだまさん

エヴァ5号機さん、わかりやすいポイントありがとうございます!
やっぱりスイカが…取れない…
ボーナス中「スイカよ!」の声が立て続けだと、設定良すぎもつらいです!
でも頑張って全部取れると達成感がありますね~!!

エヴァ5号機さん
[No.1]エヴァ5号機さん

だまだまさん☆頑張ってスロ楽しんで下さい☆目押しにわその台ごとにリールのクセがあるのでリール表でコヤクの取りこぼしのない所を左リールに探して打ってみれば…俺の次の目標は、プレミアタイトルをすべてみたーい☆お互い頑張りましょう!!

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報