新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

鉄骨さん

やっちまった~。

鉄骨さん

ボーナス確定画面の時、チェリー特殊リプを引きました。するとエラー画面、係員呼び出し・・・無駄な引きがもったいね~。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
だまだまさん
[No.8]だまだまさん

スロで突発かぁ~!ますますリアクションがでかくなるなぁ~私の場合。

鉄骨さん
[No.7]鉄骨さん

警報からシンジチャンス当たりました確定?後、パチンコであった突当が演出であったら面白かったかも?、レバーオンとかで。今日も駄目でした~。

だまだまさん
[No.6]だまだまさん

今日、レイが一生懸命に戦っている最中にチェリー特殊リプ引いてビシッと画面が切れた。
覚醒ボーナス確定でした。
これもある意味もったいない引き?

後、リツコカードが出てたのに、ベルが否定されて、しばらくして当たりました!

カスカズさん
[No.5]カスカズさん

がんばってきてくださぃませ(ノ><)ノ

ただ自分も負けないぐらぃの記録を更新中デス◎

帰り際、メダル流し、レシートを札に交換してもらって、座ってた席通ると次座った人がBB引いてます(´Д`)
なんなら昨日までで4日連続ですもん。
今日も記録更新するつもりですけどねd(´~`;)

鉄骨さん
[No.4]鉄骨さん

皆さん返信くださってありがとうございます。今日も懲りずに勝負です!後、いつも自分の右横が6、今月既に七回目、あり得ないわ。 

カスカズさん
[No.3]カスカズさん

鉄骨さん貴重な情報ぁりがとぅござぃます(笑ノ゜O゜)ノ
自分も無駄引きしなぃょぅに&店員さんの仕事増やさないょぅに気ぃっけますさ(´~`;)

後だまさんの「ぁりぇなぃわ」わマジツボっスd(><d笑)

だまだまさん
[No.2]だまだまさん

へぇ~そうなるんですね。
ちょっと気になってはいたので、ナイス?な情報ありがとうございます!

ボーナス中は?

ありえないわ?(リツコ風)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報