新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ユグさん

微増実感!!

ユグさん

覚醒入って500G…
下皿には黄7一回分ほどの出玉が!
でも早く茄子入って~(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ぽろりんさん
[No.4]ぽろりんさん

僕的には覚醒での大嵌まりは羨ましいo(^-^)o
覚醒入ったらボーナス入らないことを祈ってますよ。

ユグさん
[No.3]ユグさん

結局800ハマりで青一回分でてバケでした…夜勤明けだったのもあり意識が…(-_-)zzz

カスカズさん
[No.2]カスカズさん

ちわっス(ノ゜O゜)ノ

自分の先輩わ90ちょい回転から2100ちょい回転まではまってました!!!
赤or青BIG&黄色BIG2回を3連チャンで引いたぐらいの出玉にわなってましたが~顔が完全にバイオハザードになってました( ̄▽ ̄;)

ペンペンさん
[No.1]ペンペンさん

ユグさん☆
おはようございます♪

増えましたね~(^o^)
黄7BIGくらいとはスゴいですo(^-^)o

ボーナス赤か青のBIG
来ますように(>人<)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報