新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

エヴァ5号機さん

天国と地獄!!

エヴァ5号機さん

今日朝一からエヴァメインでうちましたぁ☆なんと3000で青下のバー絵柄で加持プレミア引いて赤!!即50以内で青!!100以内でシンジチャーンス!!赤でカヲルプレミア!!あっという間に2箱積みました^^でも2軒目…バケ終わり600近い台で、920位で暴走、1200位で覚醒なんと覚醒で1000以上回してバケでした…激サブ台ゲット!!結果勝ち越しわしてます☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
エヴァ5号機さん
[No.4]エヴァ5号機さん

確かに暴走&覚醒でボーナス2回分(700枚)位はでました☆ちなみにその店、エヴァイベントしていて、別の意味でイベント台やったかなぁ…って思います(笑)

相良軍曹さん
[No.3]相良軍曹さん

最初の台は低設定のボーナスの偏りと読んで移動したのかな?

二台目の台は設定がよくなさそうなので、天井狙い即ヤメで問題はなかったと思います。

ペンペンさん
[No.2]ペンペンさん

エヴァ5号機さん☆

1軒目の天国☆
おめでとうございます
\(^O^)/

2軒目の地獄?
覚醒1000以上回してREG
お疲れさまでしたm(__)m
覚醒長くてREGだとがっかりしますよね(>_<)

ともかく勝利おめでとう
ございましたo(^-^)o

ぽろりんさん
[No.1]ぽろりんさん

全然地獄じゃないですよ!天井狙いの利点をフルに活用出来てますね(^O^)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報