新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

りっぷちゃんさん

RTについて

りっぷちゃんさん

暴走、覚醒モード中は適当打ちでOKなんでしょうか?みなさんはどんな打ち方されてますか?アドバイスお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
エヴァ5号機さん
[No.13]エヴァ5号機さん

そーですね!暴走中わチェリー狙いで滑りスイカも期待ですね☆暴走中のスイカ特リプわボーナス確定ですから☆ちなみに覚醒中わ特リプ=ボーナス確定ですね☆

ユグさん
[No.12]ユグさん

はじめまして!
ボクの場合は暴走中は常に左にチェリーを…
意味はないですけど、覚醒昇格を期待して…(笑)

りっぷちゃんさん
[No.11]りっぷちゃんさん

うんうん、わかります^^; 逃げちゃ駄目だ、なんて言いますけど逃げようかと思った事ありますよ…ホントに(-.-;)

カスカズさん
[No.10]カスカズさん

たしかにこのRTわ増えないわ、時間かかるわ、バケもぁりぇるわでちょっと嬉しさに欠けるとこがぁりますょね(´~`;)
せめて黄色以上確定みたぃなのが欲しかったっス(-.-;)
自分の隣で打ってた自分の先輩わ、90回転ちょぃから2100回転ちょいまではまってたのでなんか逆に可哀相でしたさ(´Д`笑)

ユリアは俺の嫁さん
[No.9]ユリアは俺の嫁さん

こんにちは

暴走や覚醒中でも普通に順押しでいいかと

ただ、覚醒中なったら僕はなんとなく演出発生したら逆押ししてたり(≧ヘ≦)特に意味はないですが(普通に意味ありますが…)、まぁ趣味ですorz

やはり覚醒中は微増が期待できるので好きです(笑)暴走は…はよ覚醒なれ!な感じ程度でorz

りっぷちゃんさん
[No.8]りっぷちゃんさん

しかしこのエヴァのRT、正直ちょっと嬉しくないです…^^;全然増えないしハマルし揚句の果てにレギュラーだったり…青?引いた事もありますけど赤青確定にしてくれればよかったのにー(-.-;)

モケ子さん
[No.7]モケ子さん

コンバンワ(゜д゜)ノ
ナルホドナルホド♪RT今迄ずーといつも赤狙ってました…
疲れるはずだわさ。
ブン回すでぇぇ~♪アチョー♪

りっぷちゃんさん
[No.6]りっぷちゃんさん

みなさん返信ありがとです(^^ゞなるほどー参考になります!毎回目押しは必要ないのですね。これで負担が減りますp(^^)q

エヴァ5号機さん
[No.5]エヴァ5号機さん

俺の場合、演出で下の赤7狙い、7、ベル、スイカが出たら、右に青7、リプ、スイカを狙ってます^^下段でスイカがテンパイしたら中にスイカ狙い!右リール中に青が止まったら中に青を狙って一枚役狙い!かなぁ^^

だまだまさん
[No.4]だまだまさん

私もスイカとチェリーの役が出た時だけは集中しますが後は適当!

ちなみに目がレインボーにもなるんだよ~!!(ものすごくわかりにくいけどね)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報