新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

もたさん

熱い演出  寒い演出

もたさん

今後の参考にしたいので、打ってて熱い演出や寒い演出、プレミア?な演出などありましたら教えて下さい。 

ちなみにぼくのなかでは…

熱い演出 

次回  男の戦い 
料理演出でシンジ

寒い演出

次回  涙     
マグマダイバー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ハチベエさん
[No.14]ハチベエさん

みなさんはじめまして
熱いのはマヤの碇指令の子役ナビや前作の演出ですが

もたさん
[No.13]もたさん

ハイウィンドさん初めまして。
やっちまったなー!
そう言われると左リールにスイカいました(」゜□゜)」

中リール上のライト点滅→シャッターが右に移動→プチムービー→使徒対決
…で外れた時はビックリしました。
マグマダイバーです。
ラングレーさん基本的に当たらないですね。

ハイウインドさん
[No.12]ハイウインドさん

はじめまして。もたさんが言われたシンジベル、アスカスイカで一枚役揃ったのは多分ナビハズレじゃないですよ(^_^;) 強スイカは一枚役と複合しているのでスイカが引き込めなければ一枚役が揃います。もちろん一枚役が揃っても期待度は強スイカの50%。一枚役ハズレた!っていう方はこのパターンです。 ちなみに熱い演出は飛行船2機以上白ナビ、今出たシンジとアスカでアスカ側の小役が揃う。寒いのは金シャッター!期待するのに今のとこ当選率10%…金枠カットインまで入って外したところがまた痛かった(>_<)

こーーさん
[No.11]こーーさん

俺も右からの方のシャッターは全然期待してないっすねf^_^;

もたさん
[No.10]もたさん

シャッター演出って真ん中から開くやつと右から左に開くやつで信頼度が全然違いますよね?右から左に開くやつだと金色でもよく外れる気がします。
学校ステージ?でのゲンゾウさん登場って1枚役ですかね? スイカ外れ目が出たけど一応単独当選あるみたいだし…

こーーさん
[No.9]こーーさん

はじめまして?俺的にアツイのはミッション以外の金シャッターですねp(^^)q寒いのはシャッターのレインボーですね(ノ><)ノプレミアだけど今までバケしか来たことない(*_*)金シャッターはチェリーやスイカ以外だとかなりアツイすねo(^-^)o

かい☆さん
[No.8]かい☆さん

はじめまして!

強予告が以外と寒いと感じるのは僕だけでしょうか?(笑

今まで5回体験して1回しか当たってません…
しかもバケ(ノ_・。)

もたさん
[No.7]もたさん

エヴァ好きさん、だまだまさん、初めまして。書き込みありがとうございます。 
加地さんは1回だけ確認出来ました。BARを揃えた時のムービーがあるので赤青確定だと思います。(激アツだぜって言ってました。)
コイン回しは期待大ですよね!3回だけ見ましたがまだ外れてません。1回シンジがベル、アスカがスイカを持って出てきた時に、適当に押したら1枚役がそろいました(3人でコイン押してくれました)
今回のは子役ナビ違いがあったりフリーズしたりして面白いですね。

もたさん
[No.6]もたさん

エヴァ好きさん、だまだまさん、初めまして。
加地さんは1回だけ確認出来ました。BARを揃えた時のムービーがあるので赤青確定だと思います。(激アツだぜって言ってました)
コイン回しは3回位しか見たことないですが期待大ですよね! 
1回シンジがベル、アスカがスイカを持って出てきた時に、適当に押したら1枚役がそろいました。
今回のは子役ナビ違いがあったりフリーズしたりして面白いですね。

もたさん
[No.5]もたさん

エヴァ好きさん、だまだまさん、初めまして。
加地さんは1回だけ確認出来ました。BARを揃えた時のムービーがあるので赤青確定だと思います。(激アツだぜって言ってました)
コイン回しは3回位しか見たことないですが期待大ですよね! 
1回シンジがベル、アスカがスイカを持って出てきた時に、適当に押したら1枚役がそろいました。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報