新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ありみずさん

演出と設定の関係性

ありみずさん

先日、ボーナス合算確率とベル スイカ チェリー共に設定6の数値の台に座れました。
その時に気づいたんですけど、やたらとスーパー発展時のムービーとマステマと金枠カットイン この3つが複合して外れるといったパターンがかなり多かったのですが、これは設定と関係ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ぽろりんさん
[No.3]ぽろりんさん

まご君のように、ボーナス後確定画面の法則などはあるかもしれないですね。ボーナス中の演出で設定判別は過去にいくつかありましたけどね^^;

ありみずさん
[No.2]ありみずさん

初めまして
そうですか。。もしこれが確かなら、かなり役に立つ設定看破要素だと思ったので???

ぽろりんさん
[No.1]ぽろりんさん

ありみずさん、はじめましてm(__)m

その演出パターンでよく外れたことと設定に関係性があるかということですが、ないとは言い切れません。
しかし、僕は関係ないと思いますね。今まで出た台で通常時の演出で設定看破する台など見たことないです。どれほど熱い演出でも、プレミアでもない限り、外れるときは外れます。おそらくその時は偶然ガセが多く選ばれたんだと思います(>_<)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報