新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

貴大さん

初めまして?

貴大さん

ボーナス中に強スイカは熱いですね?昨日ボーナス中に強スイカ10回引きました?おかげでドル箱3箱?推定設定5ですね?設定が良い台は強スイカでやすですね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ハイウインドさん
[No.4]ハイウインドさん

あぁ…1回のボーナスとは書いてませんでしたね…失礼しましたm(__)m 何回回したかによりけりですがその強スイカの確率が設定5相当ってことですか?それだけじゃ判断はできないけど多少期待はできますね

3286さん
[No.3]3286さん

横からすみません、ボナ中の強スイカ確率が1と6じゃ二倍近く違うのを言いたかったのでは??

設定に、関しては体感??

ぽろりんさん
[No.2]ぽろりんさん

そうですね(^O^)
そんなにスイカ出たなら
普通は6と推測します。

まぁ、ボーナス中のスイカだけじゃ、ヒキで結構荒れるので、いろんな要素から判別していくことが大事ですね。

ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

何が言いたいのか全くわかりません… まぁ1回のボーナスで10回もスイカ引くこと自体凄いことですが…ボーナス中のスイカは狙えばいくらでも強スイカ止まりますよ。通常時でも弱成立で強を止めることできますが。しかもなぜに5と推測?

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報