新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ショゴーキさん

はぁ~ぁ(´Д`)

ショゴーキさん

昨日強スイカ2回引き、次回予告『ボーナス確定』ヾ(´∀`) 

よっしゃぁ~!って思ったら…

BAR…(-_-)


88回転でレイちゃん復活のまたBAR……



そのまま256回転まで回して帰りました(-_-)


最近こんな台ばっかり!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
相良軍曹さん
[No.27]相良軍曹さん

キヨタンさん、子役の判別はしていますか?
赤青BIGだけではなく、REGや黄7時にも判別したほうがいいかと思います。

おそらく設定は低いだろうと思いますので、早めの見切りをどこで区別するかを最初に決めておくといいかと思います。

キヨタンさん
[No.26]キヨタンさん

補足です。何故 赤ビッグで辞めたかと言うと ビッグゲーム中 ベルのナビしか出なく最後までベルでした 今まで こんな事無かったのに…

キヨタンさん
[No.25]キヨタンさん

今晩は(>д<)
すいません いきなり 怒った顔文字で…
今日は、最悪な台を打ちました ハァ~
3Kでボーナスゲットしたんですが BBの後の1008回でバケ バケの後574回転でバケ 245回転で黄ビッグ 600回代でバケ二連チャン バケの後の798回転でバケ バケの後の500回転で黄ビッグ 600回転代でバケ バケの後の400回転代で赤ビッグ ここまでの投資 65000円今まで店の状態を見ていて何時で出すか解らない結果こんだけも突っ込んでしまいました。その、パチ屋は4号機まで裏基盤を入れていて5号機になってから裏が入れれ無くなったんですが その名残がある出方をします。なので追っかけてしまいました(-_-メ)
赤ビッグの後 もう駄目だと思い 65回転で辞めました。その後 打っていた台を見てみると200ゲームを越えない様な出方をしていました。変なお店 ハァ~ もういかない こうなったら設定とか関係なくなります すいません 愚痴りまして

エヴァ5号機さん
[No.24]エヴァ5号機さん

ショゴーキさん☆週末頑張って下さいね☆結局昨日わ60000オーバーの勝ちで終わりました^^俺の勝ち運ショゴーキさんにおすそわけ☆^^☆

ショゴーキさん
[No.23]ショゴーキさん

エヴァ5号機さん、おはよぅございます(>_<)

おめでとうございます!加待プレミア見れたんですね☆


私はエヴァ初打ちの時に加待プレミア見れたんですがレバーに手があたり、途中までしか見てないんです…(-_-メ)

最近は全くいい台にめぐり会えずほぼ撃沈の毎日ですねm(__)m
今は軍資金をしっかり貯めて週末勝負に行きます!

エヴァ5号機さん
[No.22]エヴァ5号機さん

ショゴーキさん☆お久しぶりです☆最近スロット頑張ってますかぁ!?俺わ地道にプレミア引いて頑張って楽しんでます☆今日気付いたんですけど、俺の投稿動画が載っちゃってましたぁ☆よかったら拍手くださーい☆

エヴァ5号機さん
[No.21]エヴァ5号機さん

今日の結果!!朝一3000でボーナスゲット!!ビック6回(黄以外^^)バケ4回であっという間に2箱積みましたぁ☆カヲルプレミア&加持プレミアも見て、タイトルプレミア見知らぬ天井と決戦第三東京市も☆あとシンジチャーンスがぁ^^でも最後バケ2連チャン来て205ゲームで捨てました^^2軒目で悲劇がぁ…バケ終わりの台で600近く回ってる台で926で暴走、1253で覚醒、なんと2200以上まで回ってバケ!!チョーサブイ!!こんな台あるんやぁ!!でもトータル30000わ勝ちました☆

ショゴーキさん
[No.20]ショゴーキさん

おはよーございます(´・ω・`)
エヴァ5号機さんがんばって6ゲトって下さい!(゜∀゜ノ)ノ

私は仕事が夕方から出陣しますっ(。`・з・。)ノ

エヴァ5号機さん
[No.19]エヴァ5号機さん

おはよーございます☆今からエヴァ打ってきます!今日わどーなる事やら…^^とりあえず予定でわ3軒ハシゴします!その間に高設定台ゲットしたい…それでわ今から入店します^^

カスカズさん
[No.18]カスカズさん

えにゃさん、ショゴーキさんお疲れ様デス(^^ゞ

自分も今日3時間くらぃ行ってきたんですが~3Kで引いて1600枚までがピークでした(´~`;)
その後飲まれに飲まれ結局600枚交換。。。
ゃはり子役率&回転率が良ぃままだと辞め時に困りますね(´Д`)
なんならシンジチャンス2回外しましたもん(笑)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報