パチスロ機動新撰組 萌えよ剣

タリさん

まぁまぁ

タリさん

面白いね。最近ハマりました?いろいろ話そう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
アルビウスさん
[No.5]アルビウスさん

今更ながら、5スロコーナーで、一週間連続打ってます
設定6ポイっす
まぁ時給7~800円ですけどね
ウマァー?

もたさん
[No.4]もたさん

初めまして。
昨日よく行く店に一台入ったんで、今日打ってみようかなと思ってるんですが、出玉は荒いですか?あと、この演出がきたら熱い…っていうのがあれば教えてください。

シャイな変人さん
[No.3]シャイな変人さん

無理です( ̄^ ̄)
回りわ気になりまくります(´З`)自律神経が色々悪いもんで特にね(._.)

悠生☆彡さん
[No.2]悠生☆彡さん

ども☆
あたしも萌え大好きですょ。周りを気にせず打つ事です(^^)

シャイな変人さん
[No.1]シャイな変人さん

はじめまして(__)
好きなメーカーですし常に何かしら当たり安くて楽しそうなんですが…座りにくい萌え系わ勘違いされそうで変な抵抗あります(.θ.)てか実は萌え系の台で打ちたかった台いっぱいありましたよ(´ω`)

パチスロ機動新撰組 萌えよ剣の関連情報