パチスロ24 -TWENTY FOUR-

フルーツo-_-)=○☆さん

大都技研って

フルーツo-_-)=○☆さん

ガチャガチャ作ってるよね??どっかの牧場にヤギのエサがカプセルに入って売ってた。しかも大都技研製のガチャガチャで(笑)

てか24って・・オリキャラ出さないの??とうとう版権に手を出したの??番丁まだー?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
おまつ♪さん
[No.14]おまつ♪さん

ありがと!盆中打ちに行かんのです?

おまつ♪さん
[No.12]おまつ♪さん

こんにちは!なるけど、いいっす!24ていつ頃導入されそうですかあ?

おまつ♪さん
[No.10]おまつ♪さん

やべえ(*/ω\*)
気になる気になる気になる気になる。
てかよ、僕はここに来ていいんですかあ~?

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.9]フルーツo-_-)=○☆さん

どっちもやるんだお!
パチは何でもやる。
スロもなんでもやる。
今は盆休み中だが家にいるお!!
なぜかって?

養分だから(´_ゝ`)

おまつ♪さん
[No.8]おまつ♪さん

ん~~~(・ω・`;)~。

ゾク
族っっC=C=C=(o>ロ)oキャ-


んで、何やってんねん。パチってるん?スロってるん?

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.7]フルーツo-_-)=○☆さん

微妙な目線?ドキッとした?



いやらしぃやろぉ(゜Д゜)てか5号機にフリーズなんていらんやん!

おまつ♪さん
[No.6]おまつ♪さん

こんばんは(*・ω・)ノ微妙な目線やなあ。ドキッとしたわ!

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.5]フルーツo-_-)=○☆さん

どーすか?勝ってます?もし勝ってるなら勝ち方教えてください。
負けてるなら・・同情するょ!!

パチスロ24 -TWENTY FOUR-の関連情報