信長の野望オンライン

ルクルトさん

処理速度?

ルクルトさん

こんにちは。演出楽しみながら打つべきなんでしょうが閉店間際とか 演出無視して回したいときなどレバーとろくないですか?イラっときます。あと上段に信長揃ってレギュラー引くとスーパー野望決定ですか?それとも運がよかっただけですか。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
天下無双??さん
[No.3]天下無双??さん

こんばんは~。確かにF確実のやつがいたら腹立つし打つのが眠たくなりますゎ。
スーパー外れてその後の高確感は全然ありませんょ。
ノーマルな感じに50ゲーム終了みたいな…
でも赤7から終了後に?ゲームぐらいで軍議からボーナス確定ゆわれて赤7きてさらにスーパーにつながるも?戦で立ち去れとおっしゃられました。
二箱とかなかなかでしょうね。引き次第感はバイオハザードと言い勝負です。

ルクルトさん
[No.2]ルクルトさん

はじめまして。今日は隣の人が3箱強 隣が赤7なら こちが青 隣がスーパー入ると こちらは野望終了     島で 設定Fがあきらかだとやる気うせる で頭きてリンかけのはまりだいいったら全部なくなった。大袈裟なアクションからショボレギュラーだと めげますよね確かに でもあれ野望はずれても50Gは高確じゃなかったですか?

天下無双??さん
[No.1]天下無双??さん

はじめまして。RT大好き人間です。
それにしてもおっしゃるとおりレバーオンからあとが遅い気がしますね~。閉店間際なんかいちいち止まってんなやとか一人で勝手に思いますからね~。
スーパー野望チャンス13戦いって以降は三回ぐらいで立ち去れとわけの分からん事を抜かしてる信長ですが二箱でたりなんてなかなか厳しい台じゃないですかね。
信長揃いは関係ないと思います。それにしてもチャンス拡大でもないのにレギュラー獲得しょぼすぎる!!

信長の野望オンラインの関連情報