ザ・ブルーハーツ

hide??さん

質問です?

hide??さん

今日ブルーハーツを打っていて閉店30分前に辞めようと思ったらボナースが入りフリーズしてBARのダブル揃えが出てその後ボナースが入る前に時間が来てしまいやめたのですが…明日になったらもう関係ないですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
シャイな変人さん
[No.3]シャイな変人さん

無限やしナビストックあるしでそれわかなり痛いっすね(´З`)
因みにhide俺も大好きなんですよ(^ω^)

hide??さん
[No.2]hide??さん

シャイな変人さんありがとうございます。やっぱり消されちゃいます8ね…初めてBARのダブル揃ったのに残念です?
ちなみにhide好きですよ。

シャイな変人さん
[No.1]シャイな変人さん

たぶんそれを消さない店わほぼ無いですから…
ちなみにxのhide好きですか?

ザ・ブルーハーツの関連情報