ザ・ブルーハーツ

ワイルドターキーさん

ビック中にフリーズ!?

ワイルドターキーさん

先日、友人がビック中にフリーズしてBARがクロスラインで揃ってその後のARTで無限に突入!ビック中のフリーズって聞いた事ないけど、これって有り得る?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ハタビ~さん
[No.3]ハタビ~さん

はじめまして、ハタビ~と申します('-^*)/
私も先日BB中にフリーズしてダブルライン揃ったんですが、喜んだのもつかの間ッ!!速攻レギュラー入って終わっちゃいました~(ToT)
自分の引きの弱さにびっくりです?( ̄口 ̄)

Xゲートさん
[No.1]Xゲートさん

ワイルドターキーさん。初めまして☆
有り得ます!BIG中のフリーズは、たしか1/1170位の出現率だと思います。嬉しい無限ART+ナビストック確定演出だったと思います。間違ってたらゴメンなさい。

ザ・ブルーハーツの関連情報