ザ・ブルーハーツ

キチガイさん

親切さん教えて!!

キチガイさん

1BIG中に4回もREG揃いしました。自分のヒキ強さにびっくりしていたけどアンコールタイムにはナビは2回しか来ず、3回目に???が出てあっけなく終了…。
ボーナス中のボーナス絵柄揃いはナビ一個以上ストックじゃないんですか?それともアンコールタイムでは強制終了役があるんですか?わかる方いましたら教えてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
まさとし2さん
[No.1]まさとし2さん

僕も今日知ったんですけど、『アンコールタイム中のナビなしの時に順押しかはさみ押し以外の変則押しするとペナルティが課されるかも』って機種の説明書に書いてあったんですよ。だからたぶん変則押ししたらナビがされないんじゃないのかなぁ…って思います(-"-;)たぶんですけど…

ザ・ブルーハーツの関連情報