ザ・ブルーハーツ

☆ココア☆さん

4700枚

☆ココア☆さん

初めまして先日、初打ちしました

ボーナス0回 160回転ヤメの台に座りました

10回転くらいでBB

そのBB中に7揃いで大爆発

はじめに1700枚

600枚700枚1300枚…

気がつけば4700枚でした

3000回転ほどしか回してないですが…合算1/150くらいで300以上のはまりはありませんでした

設定6ですか?

BBが多かったのですが…設定が高いとBBが多いのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
☆ココア☆さん
[No.2]☆ココア☆さん

初めまして

たまたまですね(>Σ<)

ほとんどブルーハーツタイムに入ってましたよ(≧∇≦)

にゃおちんさん
[No.1]にゃおちんさん

ココアさんはじめまして。
ブルーハーツって結構・・・いやかなりヒキなので、きっとヒキ強なんでしょうね(*^_^*)
いいなぁ。アタシも今日明らかに設定悪いブルーハーツうったんだけど結局天井ブルーハーツタイムに入って一回で終わったし(TωT)その後すぐバーきて少し出たけどやっぱり怖くてやめちゃいました

ザ・ブルーハーツの関連情報