ザ・ブルーハーツ

ニシ子さん

危険きわまりない(-_-;)

ニシ子さん

こんにちは!ブルーハーツはバイオに続いて勝てる機種では無いと実感してます… 私が行ってる店が悪いのか全台平気で大ハマリ…ハマッてまたハマッて、と繰り返し札が付いても1000枚札がいいとこ(+_+)今は1人も座ってない日が度々あります… もう二度と打つもんかっ(ーー;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ニシ子さん
[No.7]ニシ子さん

やはり… 大ハマリいただきました(ーー;)チェリー・スイカの出現率 子役の落ちがよく、高確にも頻繁に突入!これはっ!と思い打ち続けたものの最初に引いたビックから1400ハマリ天井ART前にバケ… その後もバケ… なんなんだ(-_-;)

にゃおちんさん
[No.6]にゃおちんさん

みなさん はじめまして(*^_^*)
あたたたたたさんに質問ですが小役確率どれくらいなら打ち続けますか??参考にしたいので教えてくださいぃぃ(゜▽^*)
チェリーやスイカがよく出る台とかですか??それともベル要チェックですかっ!?ブルーハーツ好きなのでいい台うちたくて(*^_^*)

あたたたたたさん
[No.5]あたたたたたさん

5もしくはF設定なら、だいたい勝てますよ(^^ゞ
後はいかに小役の出率の高い台に座るかですね。

かもネギさん
[No.4]かもネギさん

皆さん初めまして☆自分は嫌いじゃないですよ(^o^)ハマりにハマった台でサクっと2000枚くらいなら出る瞬発力があいつにはありますって!優しい目で見てあげて下さい(;_;)

ニシ子さん
[No.3]ニシ子さん

こんばんは!皆さんも同意見^^;大体異色ビックの意味がわからない… 70枚ほどしか取れないんだからRTは100%突入じゃなきゃ(ーー;)フリーズ来てもあっけなくチェリー引いて終わり。最近の機種って客引けが早いんだからそれなりに設定入れないとダメですよ(ーー;)

こうへい4さん
[No.2]こうへい4さん

はじめまして。自分はまだ1回しかうってないですが確かに厳しい台ですね…設定がいいのか12台中1台だけ4千オーバー2台が3千オーバー、後は入れ代わり立ち代わりで、まぁ3台だけ終日打ち倒してた状態で、導入3日目で空き台が目立ち始め1週間で地元の人は誰も座らない感じです、正直面白さがわからない…

あたらしさん
[No.1]あたらしさん

今日初めて打った感じはほぼ同じ意見です?
勝てる気がしませんでした?
吉宗と同じ匂いがプンプン?
あと設定四段階ってよくないと思う。お店側も設定入れにくいだろうし…
ちなみに5円スロットなら打ち倒したいと思いましたよ?

ザ・ブルーハーツの関連情報