ザ・ブルーハーツ

危険よさん

天井(アンコールタイム)を狙う価値はありますか?

危険よさん

こんにちは☆
天井アンコールタイムって半分は継続率0%ですが狙う価値はありますか?ちなみにもしねらう価値あるならいくらくらいの回転数を狙えばいいでしょうか?
波が荒すぎて怖い?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ハルコフさん
[No.3]ハルコフさん

あぁ悲惨ですね…  私も今現在天井まで折り返し地点通過しました。
となりのナイスミドルさん、首をかしげながら青空タイトル予告3発目!
恐ろしいヒキです♪

危険よさん
[No.2]危険よさん

危険ですおはようございます(笑)聞いて下さい。あたし昨日朝から0回転を回し1053でアンコールタイム。ナビがでたのでこれはいけるかと思ったら、一セット終了(爆)

諭吉が三人居なくなりました。うぇーん?

ハルコフさん
[No.1]ハルコフさん

お初です危険よさん(危険なのか?)
私は天井狙いはイマイチかなぁと。
3回中3回一曲で終了目撃…キビシいですね

ザ・ブルーハーツの関連情報