ザ・ブルーハーツ

なか爺さん

初打ちしました!

なか爺さん

新台2日目のお店で初打ちしました。3Kで初当たりを引いたりとボーナス合算は7000G回して240分の1と調子が良かったんですけど、ARTが続かず結局70Kの負けでした(T_T)
波荒すぎです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
おまつ♪さん
[No.10]おまつ♪さん

ありがとうございます。実績したら報告に来ますv(・ω・)

なか爺さん
[No.9]なか爺さん

表示回転数だけでは確信は持てないですけど、ボーナス合算率を計算して大体の設定を予測して、後はチェリーやスイカの出現率、ARTの継続率高いのをいかに引けるかで判断しますね。

おまつ♪さん
[No.8]おまつ♪さん

うおーっ!!やりますね☆おめでとございまっ!F濃厚て、見極めポイントはいかに!?表示回転数なんかでは分からんですよね!?

なか爺さん
[No.7]なか爺さん

昨日、設定F濃厚の台を打つ事ができました(>_<)
ボーナス中のフリーズ演出も4回来ました!また1撃3500枚のARTとボーナスのループ!7000G回し合算200分1で100Kの大勝利となりました!

おまつ♪さん
[No.6]おまつ♪さん

こんにちは!今日また見ただけやったんですけど、手出すの気が引けました…なか爺さんの立ち回り、また更新してください!参考にしたいです☆よろしくお願いします!

なか爺さん
[No.5]なか爺さん

ソフテイルさんこんにちは。
500Gハマっている台でも長いARTが続いてるのかも知れないですね。ちなみに天井は1200Gなんですけど、CZ終了から数えて1200Gなので、天井狙いは、なかなか難しいと思いますよ(*_*)

おまつ♪さん
[No.4]おまつ♪さん

こんにちは。取り返しましたね!おめでとうございます!そうゆう感じの機種なんですねえ。少し怖いですね。ARTのカウントはなしでしょ?例えば急に行って500回ってても、単に嵌まってるのか、ARTの継続だったのか解らないんですよね?質問になってすみませんm(__)m全く情報持ってないもので…

なか爺さん
[No.3]なか爺さん

21日にリベンジしてきました。投資は10Kで、3000枚ほど出しました!
この台のゲーム性も好きですし、ブルーハーツ自体すごい好きなグループなので、当分はこの台一本で勝負します!

おまつ♪さん
[No.2]おまつ♪さん

はじめまして。ソフテイルて言います。そんなに恐ろしい台なんですか………

ZAWAさん
[No.1]ZAWAさん

なか爺さんはじめまして!70kですか…ヤバイですね(>_<)俺も昨日朝一から初打ちしてきたんですが、多分設定6やったらしく7000枚ほど出ました!ほとんど継続率が無限か90%のARTでふえまくりでした。ボーナスひいたとき高確ならほぼARTに入りましたし、低確でも結構入りました。んでボーナスが合計44回の合算が1/160で設定6をはるかに越えてたので引きもあったんだと思います。高設定と低設定の違いはボーナスというよりARTの突入率と継続率、あとスイカ、チェリー、チャンスリプレイ、9枚役などの小役確率に設定差がありそうですね。隣の低設定だった友達と小役確率に差が結構あったので。波がホントに荒いので戦国と同じニオイがプンプンしました。

ザ・ブルーハーツの関連情報