ザ・ブルーハーツ

坂田銀時さん

お願い!

坂田銀時さん

MHに入れて下さいm(__)m
ゆっくり曲を堪能できそうな気が…

フリーズ??もし出たら私がフリーズだな(^^;;

導入予定も8月中旬なんでバッチリ☆じゃない?お盆の回収にも関係ないし♪~( ̄ε ̄)

ん?待て!お盆に導入か?(/_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 59件中 41~50
おまつ♪さん
[No.19]おまつ♪さん

曇天さん、ゆづちんさんこんにちは。3回打ちましたよ。全て不発やから話にもならないんですけど…(笑)でも出てる台見ると…あの歌はたまらないですね(笑)めげすにまた打ちます!てか、無知なんにお邪魔してすみませんm(__)m曇天さんのHALL入ったんですか。俺の代わりに当たり引いてくださいm(__)m俺は相性良くないみたいなんで(笑)ホールインワンは了解です。

ゆづちんさん
[No.18]ゆづちんさん

曇天さんいつもはパチンカーですか?

私も昔(?)はスロッターでしたがAT機がなくなってから打つ気がしなくて…

パチもおもしろいな~と…
ただリーチ演出が長い(^_^;)あれで力はいって肩こっちゃう~

曇天さんはパチなら何うたれるんですか?

坂田銀時さん
[No.17]坂田銀時さん

ソフテイルさんゆづちんさんこんち(^o^)/

ソフテイルさんチャレンジって?もうハーツ打ったの?負けはドンマイだけど‥どんなん?楽しい?ヤバイ?

ホールインワンは3号機ですよ。でも確か?ニュープラネットが3号機で出て、次に第二弾で出たから3.2号機って当時言ってた気がします~違ったかな?大昔の事なんで忘れました(^_^;

ゆづちんさんMH?に入ったけど座れません(T_T)暫くおとなしくしてなさい!パチでもしてなさい!って事なのかもね(^^;;

ゆづちんさん
[No.16]ゆづちんさん

ソフテイルさんおはようございます。

残念でしたね(;_;)
つぎはがんばって下さい♪(^o^)/

MHは全く音さたなしです…
知らないパチ屋さんには行きにくくて曇天さんの様に開拓もできませんし…(>_<)

ホールインワン~?(^_^;)何号機か忘れちゃいました…ごめんなさい

あ~早くはいるといいのになぁ~
と願う日々です(*^_^*)

おまつ♪さん
[No.15]おまつ♪さん

こんばんは!今日もチャレンジしてきましたよ(笑)20K入れてヤメましたけど(;ω;)曇天さんは新規開拓しましたか?ゆづちんさんも頑張って下さい☆気になる事が…ホールインワンて3号機ですか?

ゆづちんさん
[No.14]ゆづちんさん

曇天さんのホールにははいりませんか?

MHも今のところ何もなさそうです(汗)

またうつことができたらご報告しますね~
(^o^)/

ゆづちんさん
[No.13]ゆづちんさん

ソフテイルさんはじめまして。

そうですね古い台ですょ…
って私も古い?(笑)あまり気にしないで下さいね~(^_^;)

またブルーハーツ導入されてうつことができたらご報告しますね
(^o^)/

坂田銀時さん
[No.12]坂田銀時さん

ゆづちんさんはじめまして!よろしくm(__)mソフティルさんどうも!

全然OKでしたよ(^O^)v確か…16・7・8年前にやってたんで(^^;;

本当の集中になるまで気が抜けなくて気合い入れてゴルフボール目押して(^^)楽しかったな♪あの頃の方がリーチ目を探したりとか出来たしね☆

今は苦労しますわ~トホホ
あぁ…マイホにもハーツ入らないのが濃厚に…

ホールを新規開発して挑む?怖いかも…

おまつ♪さん
[No.11]おまつ♪さん

こんにちはー!俺、ホールインワンは知らないっす(笑)聞いときながら、失礼しましたm(__)mしょうみ、キンパル位からのデビューですよ☆ゆづちんさん、はじめまして。年齢からてゆう事は結構懐かしの機種なんでしょうね☆

ゆづちんさん
[No.10]ゆづちんさん

はじめまして曇天さん
ブルーハーツ期待してるのですがMHはくらいので導入されるかわかりません(;_;)

前レスでホールインワンをご存じなので嬉しくて書き込んじゃいました。
私も好きでした~今から考えると地味な台ですが集中役がアツかった~
オレンジのボールをなんどか揃えるのでした?

同じ山佐でもスロットの名機は私的にはビッグパルサーですね…
リーチ目が7とスイカのパターンが常識のさなか子役だけのパターンがリーチ目という画期的な台でしたから…(^-^)

でもプロフで37って?…ホールインワンうってもいい年齢でした?
(・_・;)

ザ・ブルーハーツの関連情報