ザ・ブルーハーツ

亜~さん

ビッグ中にBAR揃いART中に閉店(泣)

亜~さん

明日朝1で行った方がいいですかね?
次回のボーナスまでたどり着けずARTが7曲か8曲まで行って閉店(泣)
ただ、そこの店は朝は
全台7揃いになっているので判別が難しくて、アドバイスください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
亜~さん
[No.2]亜~さん

とんやまさん、初めまして(^-^)
詳しく教えて下さってありがとうございます。

そんなに追わないように行くとしても、1千円ぐらいやって様子みてみますね。

とんやまさん
[No.1]とんやまさん

はじめまして!そのホールが7揃いさせてても設定変更後に対策(回す)するホールかどうか?ですね、ブルハは設定変更後は内部アンコールタイムだし朝一は15Gくらい迄に特リプ(リプ・リプ・ギター/リプ・リプ・ドラム)が出れば変更の有無はわかるからね!どちらにせよ、ブルーハーツタイムのまま残すホールはないと思うので狙う価値はないですね、ま、ブルハは設定5とFは終日回せばほぼ差枚プラスで落ち着くけど、1と3なら高確中の引きによるところが大きいので、閉店ブルハタイム中でも翌日は割り切って考えましょ!高確BIGで2回継続率ナビが取れない台なら追わないほうがいいですね、でもチェリーとドラムの合算カウントは、2000Gくらいで、かなり信用性が出るので忘れずに!

ザ・ブルーハーツの関連情報