ザ・ブルーハーツ

まぁやっちさん

誰か教えて下さい

まぁやっちさん

歌詞演出で戦闘機?MVPのバックが牛柄だったのですがこれは激アツでしょうか?

普通にハズレて救出モードにもいかずあれは何なんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まぁやっちさん
[No.4]まぁやっちさん

解りやすい説明ありがとうございます。
その後は一応BIGひいたんですがBT入らずスイカもチェリーも全然で低設定っぽかったので下皿分流し台移動したら1KでBIGでダブル揃いしました。

ところがわずか96回転でREG!(-_-)
50%の抽選もハズれ見事に撃沈しました( ̄□ ̄;)
ブルーハーツ大好きなんでめげずに打ち続けますねけどね。

回転未来さん
[No.3]回転未来さん

対決演出の発展先は気にしなくて結構ですが、リプリプギター成立は残念パターンですね(^-^;)当たる時は右リールのギターが滑ってリプレイが成立せずというパターンです

対決演出中の中リールのリプレイハズレや小役成立は本当に期待できません

因みにリプリプギターは信頼度10%ですが、絶対にそんなに信頼度ありません

自分も写真予告からリプリプギターはハズレ覚悟です。せめてチェリーが欲しい所でしたね。スイカでも可。スイカは信頼度5%ですが、大抵対決演出に発展しません
発展したら体感的に20%はあります

まぁやっちさん
[No.2]まぁやっちさん

未来さんありがとうございます。その時はリプリプギターでバドミントン対決中にもリプリプギターが揃いました。

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

牛柄は特殊リプレイでリプリプギターかリプリプドラムが成立します。どっちでしたか?
因みに、戦闘機演出は信頼度50%です
リプリプギターは10%
リプリプドラムは50%
です。

50%は本当に外れます。それに演出中にチェリースベリやスイカスベリやギタースベリ(左リールにギター停止)が伴わなければ、当たりは期待しない方がいいですよ

ザ・ブルーハーツの関連情報