ザ・ブルーハーツ

しょうにゃんたさん

本日ブルハで万枚達成?

しょうにゃんたさん

本日朝一からブルハを打って投資三本でバケでシングル揃って無限入ってから10時15分までノンストップで連チャンしました?ビック23バケ14、曲数218曲、ゲーム数8816で枚数は12189枚でした?いままでブルハじゃ三千枚くらいしかだした事なかったのでまた、記録だしました?ちなみに二週間前にバイオで万枚だしてます?自分の引きの強さにビックリじゃ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
シャイな変人さん
[No.2]シャイな変人さん

ヴィクトリーシーズンですね(´∀`)
てかブルハでループがほぼ丸一日続くなんて…こりゃもうヤマサの万枚ねらえるキンニクバイオ戦国らと個人的に爆裂系で一番好きなマーベル達と同じくらいのポテンシャル秘めてたんやね(新しいハードボイルドもかな?)

オモローさん
[No.1]オモローさん

スゴすぎ…(/--)/

もはや超人とゆーより神の領域です(^^;

後、良いことしないとバチあたりますよ

とりあえずおめでとうございます(^0^)

ザ・ブルーハーツの関連情報