アカネ55

りりゅうじさん

明日新台入れ替え

りりゅうじさん

だれかあかね55打ったときある人情報よろ!勝てる機種!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ち-汰さん
[No.4]ち-汰さん

昨日打ちましたが2900枚でましたよ?

あたらしさん
[No.3]あたらしさん

今日初めて打った感想は…コイン持ち最悪(泣)3000円使って67回転…すぐヤメました。
でも…また打とうと思います。
ネットは好きですから(^ー^)中でもハーレムエースが好きです(笑)

アユムさん
[No.2]アユムさん

ネットは相性が良いし演出も好きだから期待してるんだけどなぁ(^^;
明日新台入れ換えなんで頑張って来ます(^^ゞ

りりゅうじさん
[No.1]りりゅうじさん

今日あかね55うったよー(^_^;)
あれは皆さんうたないほうがいいかと。さすがネットって感じです。今日半分設定5、7なんですがまったく箱つんでない(^_^;)つんでもチョロ?

アカネ55の関連情報