シュート!

ひのさん

やっぱり

ひのさん

プレミアあたりで久保さんのGOOL TO GOOL(10人抜き)はあるんですかね。
原作は全て読破したので楽しみです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
亀爺さん
[No.13]亀爺さん

先週、久保君のゴール見れました。
でも設定が悪かったのか全部飲まれてしまいました。

スロットゾンビさん
[No.12]スロットゾンビさん

1台目に2Kで赤7…その後マニュアル読みながら打つも、意味分からず呑まれる…
2台目1Kで赤7…ストックの所に6の数字が???そのまま呑まれて終了…何が?一体?どうしたの?2度と打ちません(T_T)

ひのさん
[No.11]ひのさん

そぅなんですねぇ。
好きな人じゃないと打てない台なんですね。

モンモンさん
[No.10]モンモンさん

青7さんまったくです?増えないむしろ徐々に減るART…赤ドンを思い出させるスロットマシン?

青7さん
[No.9]青7さん

死ぬほど完成度低い台ですねぇ

ダンディライオンさん
[No.8]ダンディライオンさん

1日打ち切り、B30R13でジャグラーのBIGを抜き去り3980枚出ました。
ビッグ確率は1/220で、壊れたかと思いました。ART続いてたらもっとよかったんですが、とりあえず飽きなくて面白い台です(当たればですが笑)。

モンモンさん
[No.7]モンモンさん

今日打ってきました~
1KでBIGひいて青ナビ30個赤ナビ17個意味わからず消化?結局RT中BIG5回バケ1回一撃1300枚ARTなのにコイン増えないあまりおいしくない台でした?

こうすけ☆彡さん
[No.6]こうすけ☆彡さん

プレミアなら久保さんの2度曲がる奇跡のシュートも捨て難いかとo(^-^)o

こうすけ☆彡さん
[No.5]こうすけ☆彡さん

プレミアなら久保さんの2度曲がる奇跡のシュートも捨て難いかとo(^-^)o

シュート!の関連情報