スペシャルハナハナ-30

パチ屋店員さん

設定変更

パチ屋店員さん

多分ですが、設定変更されている台は朝イチBETランプが 3BET分ランプ光ってます。据え置き台は消えています。 てか逆かもしれませんがそれを確認できました。ご参考に。(本当に朝イチしかわかりませんが、店側が対策したら全台ランプ光ってるかも(^^;)ちなみにうちは今日から対策する事にしやした(^^))

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
かずゃさん
[No.2]かずゃさん

あんこりんさん
自分も店員してます!6なら閉店30分前からでも狙う価値ありますよ!
7時前なら2000枚~3000枚は出ると思います!

あんこりんさん
[No.1]あんこりんさん

はじめまして(o‘∀‘o)マイホールは今スペハナに力入れてて(田舎なので導入が遅かったんです(;^_^A)高設定使ってるっぽいんですが…6でも夕方からでは(6時半に札刺しあるんです)勝のは難しいのでしょうか?店員さんならお詳しいかと思いレスさせていただきました(*/ω\*)

スペシャルハナハナ-30の関連情報