スペシャルハナハナ-30

ピーちゃンさん

設定6

ピーちゃンさん

設定6の台ってボーナスひいたら追加投資することないですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
あいかむはさん
[No.10]あいかむはさん

自分も最近確率スイカREGがすべて6きってるのに1000はまってすぐ400はまって・・(笑)
でも400はまった後から連チャンしだしてプラスなりましたε=ヾ(*~▽~)ノ
自分は6でもはまるときわはまるけどはまりをのりこえたらちゃんとでると思ういます

闇金歪曲総帥さん
[No.9]闇金歪曲総帥さん

金ちゃんでいいですよ(´∀`)
.
.
朝一は確かによく当たりますが、そのあとに填まりの連続だとかありますから、波が落ち着いている夕方の方が設定推測しやすいと、私は思います。
.
あくまで個人的意見で人それぞれ違いますから、参考までに。
攻め時・止め時は大当たり履歴とレギュラー確率を見ながら決めますね。
回転数は自分がここって場所で止めるのが一番良いですよ
.
.
長文失礼しました。

ピョンコさん
[No.8]ピョンコさん

闇金さん!初めまして
勝手に名前を短くしてしまいましたすいません
スペハナは夕方からが良いんですか?ぴょんは大体、朝一から行って…夕方には帰ります!
ハマらない台なら閉店まで打つ時もありますが、朝から余りハマらずに3000枚とか出てもそのあとダラダラしたり、普通に1000枚飲まれたりしたら、止めます!
本当はもっと早く見切りつけないとって思ってるんだけどなかなか確率が良いままだと捨てきれないです
闇金さんは、どんな波の時が攻めどころだとおもいますか?
止め時の波とかありますか?
長文になってしまいましたすいません

闇金歪曲総帥さん
[No.7]闇金歪曲総帥さん

ピョンコさん>>はじめまして!設定6でも、あくまで確率ですから波が悪ければはまります。
スペハナは夕方くらいからなら大丈夫かと(´Д`)

ピョンコさん
[No.6]ピョンコさん

あけましておめでとうございます初めまして!設定6でも1000超える事あるんですか
止めどころ難しいですね
ぴょんは、余りハマらない台が好きなんですが、(そのせいで止め時を逃します)皆さんは攻めどき、止め時を何時決めますか

闇金歪曲総帥さん
[No.5]闇金歪曲総帥さん

設定6でも1000はまる事はあるので、ないとは言い切れませんよ。

鬼浜さん
[No.4]鬼浜さん

スペハナの6でも機械の状態にもよるんじゃないかと

ハマっても
1日打てば
勝てると思う

どれだけ
耐えるかだね

逆に引き強さん
[No.3]逆に引き強さん

追加投資アルアル
昨日朝から打って負けたよスペハナの6で

ピーちゃンさん
[No.2]ピーちゃンさん

私の中ではつあたりひいたらしないような気がするんです

小倉 優子さん
[No.1]小倉 優子さん

なぜw(゜o゜)w
追加投資することありますよ

スペシャルハナハナ-30の関連情報