スペシャルハナハナ-30

布袋寅泰2さん

REG出現率

布袋寅泰2さん

REG出現率を出す時どうやって計算してるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
布袋寅泰2さん
[No.8]布袋寅泰2さん

ありがとうございます勉強なりました

分かりました
見てみます!


後一つ聞いてもいいですか

☆たかなつ☆さん
[No.7]☆たかなつ☆さん

そ~ゆ~ことです
このサイトにスペハナの設定別の確率かいてあるので確認したほうがいいよ
あとはサイトトップのしたのほうに用語事典?みたいなものもみたほうがいいかな

布袋寅泰2さん
[No.6]布袋寅泰2さん

じゃぁ・・・
BB確率が250分の1で
RB確率が1000分の1
合算確率が200分の1ですか

☆たかなつ☆さん
[No.5]☆たかなつ☆さん

総G数÷BBでBB確率
総G数÷RBでRB確率
でさっきの200って数値は5000÷25をしたんだよねそれが合算確率200分の1とかよくサイトとかに載ってるでしょ

布袋寅泰2さん
[No.4]布袋寅泰2さん

まったくわかりません

200ってしかわかりません

☆たかなつ☆さん
[No.3]☆たかなつ☆さん

総G数÷ボーナス数
総回転数5000G、BB20、RB5ではBB確率、RB確率、合算わかるかな

スペシャルハナハナ-30の関連情報