スペシャルハナハナ-30

ピーちゃンさん

BIG中

ピーちゃンさん

設定5、6打ってたらスイカ何回くるんですかね?
その確率はどっから出せばいいのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
乃木坂春香さん
[No.6]乃木坂春香さん

タイトルB中だから…
まずBB消化中は必ず毎Gミニビスカス狙いをしてください。そしてスイカまで滑ってこればスイカです。
それでないとスイカでの設定判別は無理です。
因みにBBは一回最低24G+αなのでスイカはそんなに引けるものではありません。もし早いBBでスイカが成立したら様子を見ましょう。

☆たかなつ☆さん
[No.3]☆たかなつ☆さん

そんなことあるー取りこぼしですねSuicaは約163分の1みたいなので

☆たかなつ☆さん
[No.1]☆たかなつ☆さん

Suica設定差あったっけ
今日何G回して何回Suicaをとったのだ

スペシャルハナハナ-30の関連情報