スペシャルハナハナ-30

ハナハナますさん

初心者

ハナハナますさん

最近からスペハナ
打ち始めました

まだ初心者で
スレ見てても
分からないこと
ばかりなので

詳しく教えて
くれたら幸いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 11~20
写輪眼カカシさん
[No.17]写輪眼カカシさん

まぁ 自分ルールですね 今の場合だとレギュラーの後100以内に来ないとハマルみたいな…

写輪眼カカシさん
[No.15]写輪眼カカシさん

人それぞれオカルトがありまして その類いでは? 別に設定が良いなら関係ないと私は思いますが…

写輪眼カカシさん
[No.13]写輪眼カカシさん

なんですか それ?意味がわかりませんが… 誰かが言ってたんですか?

ハナハナますさん
[No.12]ハナハナますさん

ありがとうございます

何でレグ当選して
100回回ってる台は
止めたほうが
いいんですかね?

写輪眼カカシさん
[No.11]写輪眼カカシさん

癖はイベント時にはカドやカド2に入りやすいとか3日間凹んだら上げて来やすいとか 色々ありますよ 夕方はやはりたくさんかかってる方がより良いです 更にレギュラーも多めについてきてるほうが良い気がします

ハナハナますさん
[No.10]ハナハナますさん

癖ってどうゆうのが
ありますか?

夕方はどうゆう台を
選びますか?

写輪眼カカシさん
[No.9]写輪眼カカシさん

みんな朝イチは設定わからないっすよ 色々変更後はありますが(クレランプが消えたり 人によってはリールがっくん等)大体は店側が対策してあると思います。後は店の癖とかイベントなんかで地道に探すしかないと… スイマセン役に立てませんです ちなみにマイホでは毎日6入れると店側は言ってますので自分が打つ場合ヤハリ店の癖で選びます

スペシャルハナハナ-30の関連情報