スペシャルハナハナ-30

ルパンルパン3さん

ハイビ大好き

ルパンルパン3さん

12月8日ハナハナ
イベントで朝10時頃到着店内に入ったら
ハナハナのしまにはだれも居ない、
不安でいっぱいの
まま土、日つぶれてる台を連れ二人で3台あったので1本入れて打ってみる43G回ったからとりあえずタバコを置いて、もう一台の台に移動1本入れて打って見る。なっなんと20Gしか回らない
そっこう前の台に、移動今日はこの台に命を預ける思いで、2本目入れると、
その思いが通じたのか、70Gでキュイン~BIGスタート
連れの台も75Gで、BIG2人とも良い感じ連れの台は連チャンモ~ド
自分の台は初当たりから130G回しても、2回目のボーナスが来ない、ちょっと空回ししてもう一度前日つぶし台の台を打って見ると36Gでキュキュキュインハイビペカリなんとバケテンション下がり、オマケに店員にかけもち台駄目と注意されどっちにしようと迷ったあげくバケ台スタートの台にその5G後キュイン又バケ
今日1日の運命はいかに!結果7980G
回してB43R26の予想設定6でした6400枚出ましたながながスミマセンやっぱりハナハナ最高

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

スペシャルハナハナ-30の関連情報