スペシャルハナハナ-30

やすおくんですさん

情報交換しましょう!

やすおくんですさん

初心者ですがよろしくお願いします!さっそくですが、みなさんは最初のボーナスが出るまでにいくらくらい投資しますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
島ネコさん
[No.5]島ネコさん

>>2
無いとは言い切れませんね(-_-;)

マッサさん
[No.4]マッサさん

前日そこそこ出てた台なら据え置き狙いで200回まで粘ります 出てない台なら2千円ぐらい

島ネコさん
[No.3]島ネコさん

初めまして(^0^)/
俺は基本的に千円~三千円でボーナスを引きますが連チャンしないんで基本的に負けが多いです

やすおくんですさん
[No.2]やすおくんですさん

素朴な疑問です。この前プレイしていた時に停止ボタンのランプが一つたま切れで点灯してませんでした。プレイにはそれほど支障はなかったんですが、これがもしハイビスカスランプだったらと思うとゾッとしますよねボーナス確定しててハイビスカスランプが光る段階でも、ランプのたま切れでずっと気付かないままだったらと思うと…。そんなことってあるんですかねぇ?

やすおくんですさん
[No.1]やすおくんですさん

自分は最初のボーナスが出るまでに5000円くらいは投資しています。当たりが来そうで来ない時が一番やっかいですその分ランプが光った時は思わず「キターッ!」と心の中で叫んでしまいますけどね(笑)

スペシャルハナハナ-30の関連情報