スペシャルハナハナ-30

くうぴぃごんさん

スペハナを毎日

くうぴぃごんさん

はじめての投稿でぇ~す!我が地区のスペハナは初ビックでクレジットが落ちると6の告知です!何回か6を打っているのですがいつも思うのは3000回転までは前の日の設定をひきずってる気がします。葉っぱで光ると私は設定変更とよんでます。私が思うにははまって化け始まりはいいが20回転ぐらいで光化けをひくと大半が終わってしまうんですよね~化けは状態をかえてしまう気がします!化けは怖いですよ~化けは連チャンを呼ぶ時とはまりの合図の時があるので気にしています~早いバケバケはこわぁ~い(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

スペシャルハナハナ-30の関連情報