スペシャルハナハナ-30

伊勢人さん

BIG中の音楽

伊勢人さん

判る方みえましたら教えて下さい。
今打ってる台なんですが朝イチ『0回転』から打ち始めて『7回転目』でBIGを引きました。
でも音楽がいつも32ゲーム以内の2連チャン以上の時の音楽だったんです。
過去何度か朝イチ早いBIGも引きましたがこんな事初めてです。最初は耳を疑いましたが絶対聞き間違いでは無いのでどなたか理由が判る方、同じ体験された方はメッセージ下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
AMGゴルフさん
[No.3]AMGゴルフさん

僕ちんも、前日閉店の続きだと思いますよ。

伊勢人さん
[No.2]伊勢人さん

ikuさん初めまして。メッセージありがとうございます。納得しました。
たぶん設定5ぐらいの据え置き台でした。今考えると貴重な良い体験ですが、朝からすごい違和感があって気持ち悪かったです。
波が激しく、出る→呑む→出る→呑む→出る→最後は呑まれた分以上を取り戻して逃げてきました。

ikuさん
[No.1]ikuさん

伊勢人さん今晩は。考えられる可能性としては、前日の設定据え置き(電源オフ無し)で閉店時間切れで次の日32以内にBを引いたと思われます。かなり打ち込んでいますがその様な体験はしたことないですよ。朝から気分的に良いですね。

スペシャルハナハナ-30の関連情報