スペシャルハナハナ-30

イッポさん

頑張ってみますか!?

イッポさん

突然ですが スペハナって設定変更すると ワンベット光ってないですか? 勘違いかな・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
☆Taka☆さん
[No.5]☆Taka☆さん

Rに偏りましたねぇ(^^)途中でヤメて正解です☆5ゎ100以内の連チャンも目立ち6ゎマイルドな出かたって感じですかねぇ(^□^)B&Rから判断するのゎ難しいですが合算確率&B中のスイカから判断ですね♪♪

イッポさん
[No.4]イッポさん

昨日の6っぽい台はB20R38でした。途中で辞めて正解でした。 5ですかね?

☆Taka☆さん
[No.3]☆Taka☆さん

対策されてなければカナリ使える立ち回りですが慎重になりますねぇ(^-^;)スペハナゎ完全確率なんで連チャンもヒキですからねぇ☆6でも出ない時ゎ出ないですし…自分的にゎ5が好きです(>_<)↑↑2千枚ですかぁ☆伸びる台ゎ朝~夜まで伸びるんで伸びなくなったらヤメもありですよぉ(^^)2千枚でも上出来ですよぉ☆

イッポさん
[No.2]イッポさん

TAKAさんお初です。    やっぱりそぅでしたか、なんか最近 やたらランプなしとありがあって、次の日にデータをとってみたりしてたんですよ。 今日は6っぽいのつかんだんですが 途中で捨てました・・・なんか 5号機ってあるていど連チャンしたらはまるじゃないですか!? 結局回数だけで朝と枚数変わらずだらだらって感じだから・・・ 機械割りが機械割りですしね(笑) 二千枚程度で早めに切り上げたほうがいいですよね?

☆Taka☆さん
[No.1]☆Taka☆さん

お初です(^^)勘違いでゎないと思いますよぉ☆でも最近2ベッド&3ベッド&ベッドナシとかゴチャ?になっている店もあるんで対策していると思います↑↑それでも設定推測に使えると思いますが♪♪

スペシャルハナハナ-30の関連情報