スペシャルハナハナ-30

とぐさん

スペハナ

とぐさん

スペハナは特に、朝一で行くとBIGよりもREGが最初に出た台打ちます
REG三連ぐらいなら打ち続けて大体が良い台です
また、短期集中型だとBIGが100以内で7連ぐらいにはまりだすので止めています
また、REG12BIG3とかだと最後まで打ち続けています
みなさんはどういう見分けをしていますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
おおちさん
[No.2]おおちさん

とぐさん。失礼しました。スペハナの話でしたね(><)

おおちさん
[No.1]おおちさん

とぐさん。はじめまして。私は短時間や夕方から打つ事が多いので見極めと言うよりは、今出そうな台を狙います。狙うと言っても空き台に座るだけですけどね…。ただ出玉率だけは気にしています。いくら設定が悪そうでも、南国は一撃ART連チャンがありますので、そろそろ出そうな台を狙ってます。邪道ですかね?一応今のところ南国ではプラス収支なんですが?

スペシャルハナハナ-30の関連情報