パチスロ「バイオハザード」

ダイジさん

BH中って……

ダイジさん

初心者ですいません…

BH中ってどぅなったら
いいんですか?

後……RT中に特殊リプレイ
2回ぐらいなったんです
けどなんにも起きなくて…

どぉすればBIGとかREG
って続くんですか?(*_*)

イロハ教えて下さい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
オマリオンさん
[No.7]オマリオンさん

やっぱ当たりまでの投資金額で決めたらどうっすか?すぐ当たったらやっちゃうとか!!!              ちなみに俺は特リプきたら第2にRBをはずれがくるまで狙います!!!      RBが止まったらボーナス確定なんで第1にRB変なのRBのとこ狙い!      じゅ~~~って音聞きたいからね!                先にBB狙って外れるの俺嫌なんで(((^_^;)        バイオ楽しみましょう!!

ダイジさん
[No.6]ダイジさん

ありがとうございます☆

皆さんわかりやすいです。

やっぱりやるからには
いっぱいメダル出した
いんですけど……
それを使って負けるの
怖いのでやめてます(:_;)笑

オマリオンさん
[No.5]オマリオンさん

昨日3千枚くらいいっきにでたけどほとんどのまれた…                      店のバイオの中の一番高設定の札がさされたから    回しまくったけど        結果3百枚くらい(笑)    千円しか使わなかったから一応勝てたけど…        やめどきは大事ですね!  すぐやめられるのがうらやましいです!!!

こけこっこーさん
[No.4]こけこっこーさん

特殊リプからの当選率には設定差はありません。あと確定画面は私もビッグ狙いの打ち方です。勝ち逃げも大切ですので、打ちながら設定看破とかをしないんだったら、それでいいと思います。まずは基本を押さえてから、応用ということで(^^)v

ダイジさん
[No.3]ダイジさん

ありがとうございます!!

わかりやすいです☆

いつもBIG当たるんです
けど続くかわからない
んですぐ70Gぐらい
回してすぐ換金してる
んですけど……
もったいないですか??

後特殊リプとかで当選
した場合はどぅなるん
ですか??

ダイジさん
[No.2]ダイジさん

ありがとうございます!!!

わかりやすいです☆

ボーナス確定画面での
打ち方とかありますか??

僕は普通にBIG狙って
当ててるんですけど(*_*)

こけこっこーさん
[No.1]こけこっこーさん

こんばんわ。ARTに入るには、クリスかジルが「チャンス」って言ったら、画面の下のマークされているリールにクリスなら青7、ジルなら赤7を目押しします。あとはマークのある順に打てばART突入です。ちなみに3回ミスするとARTが終わってしまいます!あと、特殊リプがそろっても当選しなければ普通にスルーします。ちなみにボーナスは設定がよければいっぱい引けると思います(^_^;)。ボーナスとARTがうまくループしないと枚数が増えない機種です。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報