パチスロ「バイオハザード」

たっちんさん

ノリノリ山佐

たっちんさん

最近、ヤマサの台がホールにたくさん!実際、私が勝ってるのもガンダム・キン肉マンがメインです!バイオハザードはとにかく期待してます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
たっちんさん
[No.5]たっちんさん

導入延期みたいですね。私のホームホールでは明日桃鉄で新装です!雑誌でみると28日まで延びたようです!

ななきちさん
[No.4]ななきちさん

火咲五さんと同感です!山佐頑張ってると思います。イメージ変わってきたな~て思うバイオハザード早く打ちたいな(^^)

たっちんさん
[No.2]たっちんさん

新吉宗はショボイですね!まだシェイクの方がましです。番長の後継機に期待しましょ!

火咲五さん
[No.1]火咲五さん

俺も山佐頑張ってるなと思ってました?
逆に大都が最近目立たなくなったとも感じますが?

パチスロ「バイオハザード」の関連情報