パチスロ「バイオハザード」

ちぃ太さん

初めまして♪

ちぃ太さん

どうもバイオ初心者ですm(_ _)m
教えてください。SINは基本的にハズレですか?揃えばなにか起こりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ちぃ太さん
[No.7]ちぃ太さん

カヲルくんわかりました~(^O^)
ありがとうです♪

目指すはタイラントバトルですv(`∀´v)

☆カヲルくん☆さん
[No.6]☆カヲルくん☆さん

あれっ?レスしたのに消されてる(;_;)

ちぃ太さんが言ってるのであってますよ(^3^)/
チェリー付きの7が中段に一直線に揃うことです☆

って言っても文章だけじゃ分かりづらいですよね(^_^;)

ちぃ太さん
[No.4]ちぃ太さん

カヲルくんさんありがとうございます(^O^)
こちらでもお世話になります♪

チェリーがきた時に揃う7とは別物ですか?(^^)

☆カヲルくん☆さん
[No.3]☆カヲルくん☆さん

ちぃ太さん ども~(^3^)/
たしかにこの機種のSINの意味合いが難しいですよね(^_^;) こけこっこーさんが言ってるようにハズレとは別で0枚約です☆ しかも48種類(笑)

なんでそんなにいるの?って思いますよね(^_^;)
んじゃ簡単に…

SINは48種類あって、SIN成立時に特定の手順で取りこぼすことによって、リール上7揃い(ウェスカーモード)が発生する仕組みになってます☆

特定の手順とは…
第一停止するリールの選択(4通り)

第一停止するリール上の色の選択(2通り)

残り3つのリールの押し順(6通り)

計48通り☆

SIN成立時に上記の条件を満たした時初めてリール上で7揃いになります☆
そしてSIN成立時に上記の条件の2つ目までしか満たせなかった場合、リール上でチャンス目が止まります☆

またこけこっこーさんが言ってるように、上記の条件を全く満たせなかった場合でも1つだけ高確に移行するSINがあります☆これは上記の条件全くクリアできなかったけど、ちょっとだけ高確にしてあげる(笑)♪みたいな感じで約30G高確になります☆

長々と書いて分かりにくいかもですが大まかなSINの役割を分かってもらえたら幸いです(*^^*)

ちぃ太さん
[No.2]ちぃ太さん

こけこっこさんありがとうございますo(^-^)o
よくわかりました♪
まだまだ初心者ですが、バイオ楽しいですね(^O^)

こけこっこーさん
[No.1]こけこっこーさん

SINとはそもそも0枚役のことです。あまり私も詳しくないですが、SINの中には高確率移行SINというものが存在します。このSINが成立すればチャンスです。私的には打ち手を困惑させるために存在している役とし思ってます(^^ゞ

パチスロ「バイオハザード」の関連情報