パチスロ「バイオハザード」

おむおみさん

俺にはわからない~

おむおみさん

バイオ、嫌いじゃないし、面白いと思うんですよ。でもなんであんなに高い機械割になるのかわかりません。機械割そのものの理屈が分からないと言う意味では無くて、バイオって結局出玉のメインはBBじゃないですか。RBも多いし、ARTだって引くだけで大変で、やっと引いても単発、良くても数連で、ARTの出玉も1セット50枚…ん~やっぱりPBH引かない限り、爆裂は難しいんですかね?バイオで爆裂した方、どんな出方をして猛爆しましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
おむおみさん
[No.2]おむおみさん

ありがとうございます。確かに6だけ機械割がずば抜けて高いだけなんですね。であればなんとなく納得です。

killerfangさん
[No.1]killerfangさん

猛爆は無いですが、月曜設定5らしき台を打った時は、一日ブン回して3800枚、波はありましたが終日右肩上がりに伸びました。
その前日は設定4らしき台で、奇跡的にプレミアBHに二回入り、どちらも続きませんでしたが、プレミアでの1000ハマリなどもあり、3600枚出ました。
二日で7500枚近く出してしまいました(@_@;)
まぁ機械割見て分かるとおり、6が異様に高いだけなんですけどね。
月曜は6らしき台もありましたが、ひたすらBHとボーナスの連打で、終日7000枚出てましたからね。まぁ5でも順当に出れば楽しめますが、やはり6以外はいかにBHを引くかで波が大きく変わる機種です。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報