パチスロ「バイオハザード」

オマリオンさん

バイオ質問!

オマリオンさん

ボーナスゲットした時にBBかRBかまだ出てない時に   なんとかボーナスって言うじゃないですか    あそこで初めてチェリーがきたんですけどなんか意味あるんですかね?        それでBBでBHが15連チャンくらいしてボーナスもいきなりバンバンでたんですけど!              チェリーがアツかったりしたんですかね???

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
オマリオンさん
[No.7]オマリオンさん

大さん、ありがとうございます!!!              BHをよく引く台はボーナスをひきにくい          ボーナスをよく引く台はBHに入りにくい          最近こんな感じ…        2つが重なる台に座れるように頑張りましょ!!!

大さんさん
[No.6]大さんさん

アッシャーさん、BHの抽選契機は通常、高確、ボーナス中、問わずハズレとリプレイでの当選は有りませんよ!ただし、9枚役での当選は超超超~稀に有ります。ボーナス中にたまに9枚役で当たる(バケ中にたまに有る)アレです!
アッシャーさん頑張って下さい!o(><)o

オマリオンさん
[No.5]オマリオンさん

大さん!いつもありがとうございます!!!        なかなか出ない部屋だからもっとアツくてもいいのになぁ~~~              昨日その台夕方からボーナス0だったやつ打ったんすけど、最初のBB3回は全部BH入って300Gもはまらずコイン増えてたんすけど、ゆっくり結局のまれた…                    チェリーでもボーナスひくし、チェリーでも全部BH入ってなんでもBHばっかりだったけど最初だけ    設定が変わったみたいにいきなりなんにも引かなくなった  でも大きなハマリはなかったのでよかった~  スランプグラフは真ん中のラインをなみなみしてました!!!                BHって通常時バズレでも入りますか?

大さんさん
[No.4]大さんさん

アッシャーさん、その部屋はゲームのバイオ1で言う所の洋館の地図が見つかる部屋ですね…(・_・)ノ
高確の時にでますが、ハズレ、チェリー、特殊リプ、チャンス目、と全役対応です…まぁ、あっ今、高確中なのね…と認識して下さい!( ̄^ ̄)y-~~

オマリオンさん
[No.3]オマリオンさん

今日変な部屋に行きました!今まですごい打ってきていろんなの見てきたけど  初めて見ました!!!    廊下じゃなくて部屋で、なんか部屋の中心に変な銅像みたいなのがあって、豪華な扉から入ってきたような感じに後ろに豪華な扉があって!!!  カメラのアングルは上の方から撮ってあった!!!              敵は出なかったけどチェリーだった!!!          なんだかわかります?    雑誌でも見たことない部屋でした。                ジルが消えたのとRB中にリチャードの次にオレが見たビックリ演出です!!!

オマリオンさん
[No.2]オマリオンさん

ありがとうございます!  確定後はやっぱ意味ないんだ…                    なんとかボーナスって言ってチェリーがきたからRBかと思った!でもBBでよかったぁ~

キムサルさん
[No.1]キムサルさん

関係ないと思います!例えば特殊リプひいた後の三ゲームのRT中ならまたあれですが、確定後は…上乗せのひきがよかったのでは?

パチスロ「バイオハザード」の関連情報