パチスロ「バイオハザード」

ちゃんごさん

お初です♪バイオでちょと疑問が…

ちゃんごさん

誰か教えてもらえると…

ボーナス後のATは高確なのでARTに入れるナビを外せばでるチャンス目はBHの抽選って受けるんすかね?
ナビなくなるんで外したことはないんですが?なら16%ぐらいあるから受けるなら価値はあるかとと思ったんすけど…無駄?

あとチャンリプ後のRTで7揃いはBH確定(ほぼ単発)はボーナス成立しててもOKっすよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
大さんさん
[No.24]大さんさん

かもネギさん、のおっしゃる通り、私は別に娯楽としてスロットを打ってるだけなので、負けるのは構いませんが、ハマったら、ハマったなりの爆発が有って良いと思うんですよ!(^^ゞ
以前はミリオンゴッドや、ゴールドXRが好きで打ってました…((*^o^*))最近は、ホール側の独り勝ち状態ですね…速く規制緩和されて6号機に為らないかなぁ~(´ヘ`;)かもネギさんも通り過ぎないで、ちょくちょく遊びに来て下さいよ!o(^-^)o
にゃむさんの言ってる事はよく解りますよ!掲示板は皆さんの勝ち自慢、負け自慢、意見交換的な意味合いが有る場所ですからね…最低限のマナーは守るべきだと私も思います。
おああああさんが、バイオで勝ってるのは羨ましい限りで見事な事だと思いますよ!皆様も頑張って下さい!

にゃむさん
[No.23]にゃむさん

みなさんこんばんは☆彡
まぁお互い楽しみつつ、がんばっていきましょって話っすね(^_-)
大さんの書き方も誤解を招くような感じですが、基本的には意見は同じです。
自分もおぁぁぁぁさんとは意見が違い、おいしく喰える機種だとは思ってないですよ(>_<)
前にも書いたように、設定看破するまでの初期投資がかかる事などですが…
一般的な意見だと思いますよっ(>_<)
掲示板は、みんなそれぞれの意見があって当然なのですが、書き方とか、読んだ方の印象とかを考えつつ、書き込みしましょって感じですね(^^ゞ
みんなハッピーになれるような、楽しいスロライフをすごしましょ~\(^O^)/

かもネギさん
[No.22]かもネギさん

こんな通りすがりにも優しい言葉!私通りすがるのを忘れてしまいましたよ(;_;)確かに大さんみたいな人からするとスロもパチも楽しめない時代ですよね(((^_^;)ハマるならハマっていいから出る時にガツンと出てよ!みたいな?沖系をガッツリ叩いて一撃万枚って時代が懐かしいです(;_;)大さんもそっち系の人種と思うんですが?ど~でしょ~?(^O^)

大さんさん
[No.20]大さんさん

かもネギさん、初めまして…(^O^)/私も楽しんで打ちたいだけなのですが、スロ少年に絡まれまして…仕方なくです…f^_^;
しかし、最近のスロは楽しめませんね…出てはノマレの繰り返しで…(笑)パチンコにしても当然のように千回越えるし、出玉無しの小当たりって何っ!って感じ?かもネギさんも頑張って楽しみながら、稼いで下さい!(^O^)/~~~~

おああああさん
[No.19]おああああさん

バイオの話しなんだけど(-.-;)自分の生活の話じゃなくて。まぁ~頑張りますよ☆
あまりにもつっかかるスレをみかけたから、腹立っただけ( ̄▽ ̄;)
大さんも頑張ってちょ!

かもネギさん
[No.18]かもネギさん

初めまして☆かもネギです(^-^)たまたま通りすがった者なんですが、大さん!格好良すぎ(^O^)大人的に完全否定(^-^)オレはスロ生活ですが、実際スロでもパチでも自分が楽しめなくなったらいかんすよね(^_^;)大さんに頑張ってってオレが言うのは失礼なんで、これからもお互い、楽しみましょ~ね(^O^)まぁ私は頑張ってないと死んでしまいますから頑張ります(^_^;)長々失礼しましたm(__)m

大さんさん
[No.16]大さんさん

にゃむさん…m(._.)mありがとうございます…その通りですね~5号機は勝てないです!私は自営業なのでストレス発散でスロを打つのですが…バイオは余計にストレスが溜まりますよ…(´~`;)…なので最近はバイオに近付か無かったんですが、その日はバイオは全台456って告知してましたので…頑張ってみましたが…┓(´д`)┏でした。

にゃむさん
[No.15]にゃむさん

おぁぁぁぁさん、大さんこんばんわ。
バイオのその戦績はかなりいいですね!!
でも長い目で見ていくと、なかなかバイオの場合厳しくなってくかもっすね。
自分はバイオはトータルで4Kのマイナスです(>_<)
今月でプラスにもっていくつもりなんでがんばるよ!これからもがんばって下さい\(^O^)/
それから、大さんのお店のその確定台は信用できる感じなんでしょうか??
かなりガセイベントやる店があるので…
ちゃんと設定推測はした方が5号機はいいっすよ!!自分は初代花火にはまって今に至るんだけど、5号機は爆発力ないし、だらだらとした伸びをしてくし、4号機と比べて、バカ勝ちは出来ないけど、大負けはしないし、設定看破も比較的簡単なので、ちゃんと立ち回れば、確実にプラス収支になりますよ(^_-)
お互いスロットを楽しんで勝っていきましょ(^O^)♪

大さんさん
[No.14]大さんさん

にゃむさん、どうも、御忠告ありがとうございます…m(__)m私がその台に粘ったのは朝一456確定台だったから、とりあえず、頑張ってみました…(^-^;
でも、私はバイオには向いて無い見たいですね…(笑)未だに5号機には慣れませんね…(^^ゞ

おああああさん
[No.13]おああああさん

何度でも言ってやるよ☆
バイオは喰える。
勝ってる人っていうのは、にゃむさんがいった通りですね☆俺は今までのバイオ戦績15勝4敗2引き分け(^O^)すげーだろ(^_-)-☆
ただし!バイオは設定6でも波が安定してない時があるし、打ちはじめは確かにわかりづらい(-_-)けどそこは自分のセンスでカバーでしょ\^o^/
ちなみセンスっていうのは立ち回りや引き、その他いろいろ 笑

パチスロ「バイオハザード」の関連情報