パチスロ「バイオハザード」

慶時さん

機械割

慶時さん

119%ぐらいなの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
閉じた光さん
[No.3]閉じた光さん

まぁ、6は新台のときぐらいにしか入らないんじゃね?
都市伝説よ

ムムムさん
[No.2]ムムムさん

今の所は119.5%なんて雑誌なんかには書いてるけどどうなんでしょうね~。

最近の機種は導入前と導入後では機械割発表が結構違うので鵜呑みにするのはいけませんが、期待はしちゃいますよ!

この機種も一度でいいからプレミアARTをひきたいですね。

ひのさん
[No.1]ひのさん

119%ってのを良く見ますね。
山佐の4thリールは勘弁して欲しかったです。
4thリールって事は多分キン肉マンと似たような感じ何ですかね。
ゲームの方のファンなので打ってみようとは思います。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報