パチスロ「バイオハザード」

ウィザドラさん

こういうのはダメなのでしょうか?

ウィザドラさん

ウェスカーモード移行の時の7の4つ並びに関して意見をお聞きしてみたいので書いてみます。

私的見解なのですが…

今のところ、基本順押しで、赤赤赤赤か、青赤赤赤の2通りをメインに7揃いを狙って試してます。

赤赤赤赤の時はスルーが多く、BHは単発多く、B当選率はまあまあよく、R当選は今のところまだないです

青赤赤赤の時はスルーは今のところなくて、BHがよく当選し、BとRは今一つ…

っといった感じで、単なる偶然かもしれないですが…

ボーナスに当選しやすいとか、BHが連チャンしやすいとか、もしかしたらプレミアBHに当選しやすい色の組み合わせってないのかな?

と、意味ない事やってます(ぁ

もし、ウェスカーから、タイラントバトルでプレミアBH当選した時の色の組み合わせとかおぼえてはるかたおったら…

試してみたいので教えていただけたら、助かります。
f^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ウィザドラさん
[No.6]ウィザドラさん

おああああさん、こんばんはです。

設定6はおもしろそうですね…

まだ、座った事はたぶんないと思います…
f^_^;

一撃3000枚なら体験しましたけど…

よくいく店は基本高設定は常連客がキープしてて…

まず座れません

最近ちょっと移動範囲をひろげて店選びしてまして…
気になった店あったので、しばらく、そっちに通う予定です…

軍資金があまりないですが、がんばって6探ししてみます。

おああああさん
[No.5]おああああさん

同じ設定6でも状態によってはすぐ判断できる台もありますよ☆波も重要ですね(^O^)
俺が設定6を打った時は1Gから1000GまでBHが続き、1400まで回した後またBH、そしてボーナスGETになりましたo(^-^)oそこからははまりもなく連チャンしまくりでしたよ☆
勉強しても意味がないというのはありませんので、いつか設定6がすわれますよo(^-^)o頑張って下さい!

ウィザドラさん
[No.4]ウィザドラさん

そうなんですか…

私はバイオはこれからやと思ってます。
f^_^;

エヴァ3やパチンコの北斗のおかげでバイオが選べる状況になりましたし、

私は基本夕方からなので、スランプグラフやボーナス間情報見て

低設定と感じたら打たない

中間と感じたなら、ハマリ具合みて軽く打ち、ひと山当てたら脱出

高設定と感じたら、時計を見ながら打ち、閉店1時間前に様子見て脱出

やっぱり高設定でも、波があるから、無理は禁物で…

今日がダメなら明日があるさ、と無理せずにやる事を常に意識することで

今月バイオに関しては+収支でいけましたよ。
f^_^;

他で負けたけど…(ぁ

大さんさん
[No.3]大さんさん

ウィザドラさん、今晩は…最近、バイオには見切りをつけて、雑誌も買わないので、解りませんが…(バイオは研究しても意味が無いと言う事に気がついて…)確か、高確移行確定目みたいなものが、有ったような気が…(^^ゞ
確かに?は座ってみたいですが…かなり打たないと判断は出来ませんからね…以前、私の隣の台がクレ落ちして、?確定に為った時に観察してましたが、普通に特殊リプの三連発がハズレてたし、ウェスカー中のチェリーもスルー、BB後の高確チェリーもスルー、単独も解る程引かないし、BHによく当たる訳でもないし…、あれは解りませんね…(´ヘ`;)

ウィザドラさん
[No.2]ウィザドラさん

大さん、こんばんはです。

やっぱり関係ないんすね…
(・・;)

ムダな努力か…WWW

ん~某雑誌にSINの1つが高確移行の役割をするって点が気になって、もしかしたらSINの中の1つがプレミア当選の役割を果たしてて…その時はこの組み合わせの7が揃う…とかあったらいいな~なんて考えてました…
f^_^;

夢みすぎですね

すいません、ありがとうございました。

現実に戻りますW

大さんさん
[No.1]大さんさん

(゜Д゜≡゜Д゜)え…えっと…それは全く関係無いと思われますよ?BHはBB、BGと同じようにBHフラグが存在しますので、BH抽選に当たり、(その時に連チャン回数、プレミア)が決まりますので、七の色は関係無いですね…(^^ゞ
BB中にBH当選して、プレミアの場合も有りますから…(´ヘ`;)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報