パチスロ「バイオハザード」

こうへい4さん

ガッカリ

こうへい4さん

バイハ好きな人が見たら申し訳ないです。

この機種凄い楽しみで、俺ら中坊の頃はハマったゲームだったからねぇ。
ARTの魅力や出玉も申し分ないのは分かるけどあまりにも波が大き過ぎて投資が…止まらない。
リスク高すぎじゃないですかねこの台。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
こうへい4さん
[No.22]こうへい4さん

おはようございます!
大阪も摘発されたみたいです。といってもいたちごっこで店長の替えはいくらでもいるわけですからまた次の店がオープンするんでしょうね…

こうへい4さん
[No.20]こうへい4さん

キラーさん、オール設定1はあくどいですね!そこをカワイイ店員を雇って男性客ゲットしとくわけですね!ん?どこかの店でそんな店があったような…(笑)

killerfangさん
[No.19]killerfangさん

大さん、こうへいさん、こんにちは~
俺も裏レートとか聞いたことあります!知り合いの人が行ったことあるみたいです。
大さん、それで出さない店だったら八つ当りじゃないですか(笑)
こうへいさん、俺は設定師をやりたいですねぇ。え?初日オール設定1で、以後さぼって設定いじらないとか、まさかそんなおいしい事はしませんよ(笑)

こうへい4さん
[No.18]こうへい4さん

裏パチは大阪でもよく耳にしました。レートが違ったり営業時間が夜中だったりみたいで、行くことはなかったですが本当にあるんですね!
ユーザー同士で店作れたら自分はハネモノコーナー作らせてください!個人的にハネモノが好きなんですよ(^.^)(笑)

大さんさん
[No.17]大さんさん

キラーさんども(^O^)/
ユーザーが集まって店を出したら、普段の恨みで全く出なかったりして…(笑)以前、摘発された時の捜査では裏基盤と言うのは、メーカーや、ホールからの発注で北海道の業者が一括で造っているそうですょ?
やはり、新規開店のお店や、老舗なホールが客付きをよくする為に使う見たいですね…(^^ゞ
私も一度、上野に在った裏ホールで、初代北斗の裏モノを打った事ありますが、天井無しのBBが10連、ワンセット!その店の最高記録が43連(430連チャン)でしたね~(O_O)
しばらくして、摘発されてましたが…(´ヘ`;)
やはり、パチ、スロも所詮、ギャンブルだから、夢を見られる台や、店がいいのかなぁ~(´~`;)

こうへい4さん
[No.16]こうへい4さん

killerfangさんこんにちは!!
自分の聞いた噂は遠隔により設定を自由にかえられるのでさくらに自由に台に座らせて操作するってタイプの噂です。裏ROMは店が付けるのもあるかもしれませんが、新台導入時にすでに付けられてたり、ゴト師によるものなどを聞いた事あります。まぁいずれにせよ、ユーザーには還元する気がないという店ということにはかわりはない姿勢ですね。あくまで噂の範囲で証拠のない話しなのでこのスレ見た方は都市伝説的なものでとらえてくださいね。ユーザーのために頑張ってる店のがほとんどのはずなので…

killerfangさん
[No.15]killerfangさん

こんにちは!遠隔ですか。個人的意見では、遠隔や裏基盤を使う意味を問いたいですね。
出したくなければ素直に低設定を入れれば良いんですよ。遊戯業界なんかお客を楽しませてなんぼだと思うんですが。商売だからとお客を裏切る店は、最初から他の商売で儲ければ良いと思いますね。
ユーザーが集まってパチ屋作ってみたらおもしろいかも知れませんね(笑)

こうへい4さん
[No.14]こうへい4さん

おはようございます!
最近のパチはリスク高くて安心して打てる環境を整えて欲しいものです。
まぁホール側の利益率も優良店舗は儲かってるようで3%しかないっていいますし、厳しいんでしょうね…

大さんさん
[No.13]大さんさん

こうへい4さん、どうも
(^O^)/確かに、遠隔と言うのは可能ですし、事実、裏基盤等で営業停止になる店も在りますからね…(^^ゞ
実際はホールのモラルに期待したいですが…(笑)
私のパチンコ屋を経営してる友人に聞くと、メインコンピュータの還元率を変えると釘関係無しによく回るようになったり、回らなくなったりするみたいですよ?所詮、パチンコ屋さんも商売ですからね…φ(.. )

こうへい4さん
[No.12]こうへい4さん

そんな裏事情が…(@_@)
4号機時代にストック消しやら自殺者が出たりでかなり嫌な感じはありましたもんね。自分は吉宗で1G連のバケを横で見ましたよ。
ついでなんですが、パチ業界遠隔やサクラの噂が後を絶たないですよね、自分の知ってる店も遠隔により営業停止からまた見つかって潰されたみたいですが、あくまで噂です。本当にありえると思いますか?多分負けた腹いせの類だと信じたいです!

パチスロ「バイオハザード」の関連情報