パチスロ「バイオハザード」

スパイさん

レギュラー中に

スパイさん

ウェスカーの写真も出てくるらしいのですが、本当ですか?まだ一度も出したことありませんが、ウェスカーが出ると熱いとかあるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
スパイさん
[No.3]スパイさん

大さん&アッシャーさん>
ありがとうございます!参考になりました!今日うちの兄が一回転で2チェ引きタイラントだしてましたよ…どんだけ引きがつえぇんだ!!

大さんさん
[No.2]大さんさん

出ます!ウェスカー、フォレスト、リサトレバー(人間の時)等、ただ、その時に特殊テーブル(BH抽選の)に居るよ?と言うだけで、当選しないと、普通にスルーします!(笑)
そこで、当たれば1、2、3、5、7、10連しますよ!なが~いBHを引いても、ボーナスを引けないと微増で、疲れるだけですが…(*´艸`)

オマリオンさん
[No.1]オマリオンさん

でるよぉ!!!          オレはでた時は普通にスルーした…                音もなってウェスカーだからアツイと思ったけど…  リチャードもこの前でてきた!!!                これはBH連チャンした!リチャードのが絶対アツイと思う!!!まだ1回しか見たことないし!!!

パチスロ「バイオハザード」の関連情報