パチスロ「バイオハザード」

なっちー♂さん

白い石像のある部屋

なっちー♂さん

昨日バイオを打っていたら、洋館で大きな玉(?)を持った白い石像のある部屋に入りました。(ピンボケ気味ですが一応写メ撮りました)

前演出とか余り覚えていないんですが、たぶん赤・黄・白の窓のある所で白い窓の扉が開いて中に入ったのではないかと…

どなたか、他に見られた方いらっしやいますか?

「確定プレミア演出か!?」と思ったんですが、違いました…(>_<。)

それより研究所のボイラー室(?)のような所で画面が波紋が広がるように歪み、ビックを引きました。

ビック後の50Gは超高確と思われる熱い演出が頻発しました。

でも悲しきかな、「引き弱」な自分…  見事にスルー  (T^T)

あそこでBH当てられてたら初のプレミアだったかも!?(閉店10分前だったけど…)

ちょっと古いですが、北島康介風に言うと…  「なぁ~んも引けねぇ…(涙)」(苦笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
なっちー♂さん
[No.15]なっちー♂さん

今日初めてウェスカー・モードで…

スカりました…  いえ、バトル負けや脱出失敗は毎度の事なんですが…

ウェスカーが「オレも色々と忙しいんでな!」とか言って席を立ち、洋館通信画面へ…

えっ、バトルは? 脱出演出は?

その後100Gほど回してみましたが何も起こらす…

あのぉ~、一応モード中に7揃わずの角チェリーも一度引いたんですけどぉ~  ウェスカーなんて大嫌いじぁ~!

こんな事もあるんですね…  初体験でした。  ちなみにウェスカーへの入りですが、洋館で画面ぐにゃりで通常リプが揃い、その次ゲームの7揃いで入りました。

逆レアはもういらん!

大さんさん
[No.14]大さんさん

なっちーさん今晩は!
単独ボーナスは?でも1/1500ですから、1/一万でも引く時は引きます!
PBHだって、BHを引いた時の1,2%ですから、そのくせ終了条件がBBの50%ってどうよっ?て感じですよ!超入り難いのに、出やすいみたいな…(笑)

なっちー♂さん
[No.13]なっちー♂さん

単独ボーナスですか。 設定1だと1万分の1くらいの確率ですよね!

何もビック後1ゲーム目に引かなくても…  出玉は確かに増えますが、ただでさえ「引き弱」なんだから、無駄にツキを浪費したような気が…(その「引き」を未だ引けぬPBHに使いたい)

前夜の80G内4連チャンが気になったので昨日は朝一から(出目が前夜と同じ事を確認してから)追ってみました。 で、あえなく撃沈!(-_-#)

まあ、4連中BHの当選も無く単独9枚役が多少多かったのが少し気になってたんですけどね…  4連チャンの反動を宵越しで喰らってしまいました。(T_T)

昨日、少し「エヴァ3」を打ちました。 自分で引いたバケの天井(800G)を狙ったんですが、723G目で黄7! 「引き弱」なら引き弱らしく天井まで行って欲しいものです。(そこが「引き弱」たる由縁なのかな!?)

大さんさん
[No.12]大さんさん

なっちーさん、それは単独ボーナスですよ?
5号機は基本的にレバーオンで抽選してますから、フラグ当選して、演出0が選択されると、単独ボーナスになります…(^O^)/
バイオは勝ち難いですからね~(;^_^A

うちはケーブルテレビでの収録が、毎日、あるので、見るのが、追いつかず、日々貯まって行くんですよ…DVDで良かった…(^^ゞ
ビデオだったら、膨大な量ですもん…(;^_^A

なっちー♂さん
[No.11]なっちー♂さん

閉店間際、ビック4連に少し救われました!引き弱な自分なのでちょっとびっくりしました(それでも-11Kの負けでしたが)

しかし…  4連目はビック終了後1G目に脱出演出が始まり、ビックがヒットしてしまいました!  1G目は特殊リプでも、チェリーでもなかったんですが…  当選契機は何だったんでしょうか?(ビック中に抽選してるのはBHだけですよね?)

大さん、攻略雑誌によると「高確移行目」と言うのがあってコレが揃うと100%高確移行するそうですよ。(中段:リプ・赤7・赤絵柄・青絵柄 出現率1/819.20) 赤7が左リール下段、中リール中段にテンパったら高確移行のチャンスだそうです。

大さん、5千本は凄いですね!  自分など足元にも及びません!

自分は近所のレンタル店が潰れて購入派に転じたクチです。

リリさん、大さん「バンテージ・ポイント」は見られましたか?  「24」系が好きな人にはチョーお勧めですよ♪  自分は度胆を抜かれてしまいました!(「24」はシーズン?から?までずっとBOX買いし続けてるクチです)

大さんさん
[No.10]大さんさん

リリさん、なっち~さん今晩は!(^O^)/スレッドからハズレますが、DVDなら、私も映画、ドラマ、海外ドラマ、韓国ドラマ、アニメ等等、数えた事無いですが、多分、五千タイトルぐらい有りますよ\^o^/
録ったり、買ったりで、見るのが、追い付きませぬ…(´~`;)、なっちさんゲームのバイオも終わらせましょう!雑魚ゾンビは又、通る道以外は倒さないで弾を温存するんです!
本題に戻しますが、研究所は特殊役を引かずに行った場合はガセです!まぁ、ガセから特殊役を引き、二週目に入り、マジ高確にもなりますが…(^^ゞ

リリさん
[No.9]リリさん

だいぶスレ内容からそれますが…

250って…
ハンパない映画人じゃないすか…

映画バイオは僕も全て見ました。
たしかに3はいろんな面で期待を裏切る内容だったように思います。

『ホラー』と言えるのは1だけで…2も3もアクションによっちゃってますよね。
ま 僕は2が一番好きですが
(^-^)

なっちー♂さん
[No.8]なっちー♂さん

リリさん、レスありがとうございます。m(_ _)m

引き弱な自分の場合、研究所に行く事自体稀で、大抵は通常の研究所滞在してる内に無線で洋館へ呼び戻されてしまいます…  ボイラー室への進行は10~20%といった所でしょうか…(/_・、)

でもボイラー室、何か起こりそうな雰囲気あって好きなんですけどね!(^・^)

などと言いつつ、基本ホラー系、スプラッター系は苦手な自分です。

ちなみに映画などのDVD、BRは250タイトル以上持ってますが、バイオ・シリーズは数少ないホラー映画のひとつです。(バイオ?はホラーと言うよりアクション映画に近かった?)

「28日後」はTVで見ました。 「28週後」はまだ見ていませんが、確か「28日後」の続編でイギリス国外にもウイルスが蔓延していて、米軍が… と言うストーリーですよね?

リリさん
[No.7]リリさん

研究所のボイラー室は、出現率からして おそらく通常部屋と同様だと思います。
研究所に移動から、数ゲーム経過で通過するだけだと思われます。
普通の研究所にまた戻り、更に数ゲーム経過するとまたボイラーに行くので。

なっちーさん
オレ28日後と同シリーズの『28週間後』は見ましたよ。
(^-^)

なっちー♂さん
[No.6]なっちー♂さん

ウィザドラさん、こんちわ!

ウィザドラさんもあの部屋入られたんですね!  いやぁ~、初めて見たもんで「な・なんだここは!?」とビックリして、しまいました!

研究所のボイラー室、なんだか「いかにも!」って感じがプンプンしますよね!!

でも自分もスルーする事がほとんどです。(T^T)

単に自分が引き弱なのかもしれませんが、たとえ研究所でもフェイクってがあるような気がします。(特に横たわるゾンビとか全然出て来ない時とか)

やっば、バイオは如何に高確引いて、そこで特殊リプやチェリーなどを引けるかにかかっている様な気がします。

引き弱な自分には不向きなんですが、止められない…(かれこれバイオで200Kは負けてるかも!?)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報